Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(264)金貨


(にゃんの家)

 

「にゃん、コインを盗られたって本当!」

「にゃ~~ん」

「あっ! 嘘だ!

 鼻が動いた、bonoと同じだ!」

(鼻を隠すにゃん)

「じつは・・・・・・」

「誰にも言わないよ。

 2匹の秘密さ、安心しな」

「にゃん。

 ・・・・・・・・・・」

 

「わ~~~

 2匹で悪巧みか?」

「わ~~ Toshi!

 いきなりなんだよ!

 ベルも鳴らさないで」

「え~~ 押したよ。

 壊れてるんだよ」

「直しとくにゃん~~~」

 

「いま、にゃんがカミングアウトするんだから。

 じゃま者は消えて」

「にゃんはToshiにも聞いて欲しいにゃん」

「ぼにょ~~」

「実は金貨は・・・・・・

 あげたんだ」

「え~~~~!」

「もったいないぼの」

「あれは『愛の金貨』にゃん。

 愛する人のところに勝手に移動するにゃん。

 にゃんもある人から貰ったにゃん。

 愛といっしょに」

「うん うん」

「にゃんの最愛の人の手元に移動したにゃん。

 にゃんの愛と一緒に」

「ほう」

「すごいぼの、欲しいな」

「にゃんの愛を受け入れてくれら・・・・

 彼女にも金貨は見えるにゃん」

「なるほど・・・・

 bono、わかるか?」

「ぼにょ~」

 

「にゃんは彼女の板に

 『貴女に盗られた』ってコメした。

 でも、本当は金貨が自分で移動したんだ」

「そうか・・・・

 彼女に見えるといいね」

(部屋にはたくさんの ♡が・・・・・)

 

☆明日のブログは「大辞典」です。


アバター
2009/11/21 23:30
✦коηβαηΗα✦  年末に向けてお体に気をつけてお過ごしください✭   ステプです✭

こっそりステプだけ押しに来ますね✭^^
アバター
2009/11/21 05:53
【伝言】おはようございます、昨日はお休みしてごめんなさい。
ステキな週末をお過ごしくださいね。

bonoさん大丈夫ですか?

ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2009/11/21 01:15
ボノ、大丈夫かな・・・?(´・ω・`;)
ゆっくり休んでね✿(◡‿◡*)❤
アバター
2009/11/20 22:48
bonoさん、こんばんは♪
今週もお疲れ様でした(♡ゝω・)ノ゛
素敵な連休になりますようにღ

う~ん・・・よく分からないけど、
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
また、タウンで会ったら遊んで下さいね^^
アバター
2009/11/20 22:38
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

時間はどんなにかかってもいいと思いますよ^-^

ゆっくりじっくり、時間をかけてお互いの気持ちを確かめあえればいいと思います。。。

『愛の種』という二人の本音が詰まった素敵な場所があるのですから・・・

きっとbonoさんとゆぅーにゃさんにとっての宝物ですよね(◡‿◡✿)

頑張ってくださいね(。◠‿◠。✿)

でゎでゎ~

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2009/11/20 20:31
ん!?
また事件か!? ^^;
アバター
2009/11/20 20:26
bonoさん・・・

ホントにこれでいいんですか?

たいして知りもしない私がこんな事言うのは、申し訳ないのですが・・・

お二人はとってもお似合いだったと思うし、秘かに私の憧れでした(。◕‿◕。)

お互いに強情なら、ちょっとだけ素直になってみて!!

そうすれば・・・!!

って・・・

私がこんな事いってもしかたないですよねㆀ

ただなんか、淋しいなって思って・・・( v_ v。)



アバター
2009/11/20 19:46
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワぁ~♪  だぁ~れだ?^p^

休養も大切ですぉw(*´∇`*)

クレハもそろそろ マジで冬眠したいでつ。。。^^;
アバター
2009/11/20 19:42
こんばんは★日ごろの感謝を込めてすてぷです★
アバター
2009/11/20 19:22
こんばんわっ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

『愛の金貨』・・・素敵ですね゚・:,。☆♪(✿◡‿◡)(◡‿◡✿)♪☆。,:・゚

きっと愛する人に見えてますよ❤

ちょっとお疲れになっちゃったのかな?

ここのところ、色々ありすぎましたか?

時には休養も必要です(。◕‿◕。)

ゆっくり休んで下さい(◡‿◡✿)

元気に復活するまで待ってます。。。

愛する人もきっと心配しちゃいますよ(。◠‿◠。✿)

(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚早く元気になぁ~れっ♫゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は魔法のステッキ持ってるので、おまじないです( *´艸`)クスクス



アバター
2009/11/20 16:36
❀ほーもん,ありがとうですっ❀駆け足でごめんなさい;
アバター
2009/11/20 12:52
お世話になりました  ポチ
アバター
2009/11/20 11:14
ハートを盗られたんじゃないの?ほんとは。
アバター
2009/11/20 08:52
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

ごゆっくりお休みになってくださ~い
アバター
2009/11/20 08:41
bonoさんおはよっ♡
元気になぁれ!^^
アバター
2009/11/20 08:07
(*´ー`)ノおはようございなす 実はグラタンが好きなんですよw
アバター
2009/11/20 07:49
ワタシにも金貨は届くかしら??
(え?誰から??って、旦那から・・・いや、旦那よりも、子供から欲しい^^え?かつあげじゃないよ。。。)
アバター
2009/11/20 07:43
おはよ~(*^_^*)  久しぶりに 釣りしようかな♪
アバター
2009/11/20 06:51
おぉ==

ラヴだねぇ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.