Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(265)ニコッと大辞典5


(1~4はニコッとタウンの不思議 28.34.54.80参照)

 

怪度(あやしど)

奇怪なファッションを%で表示

100%が表示されるとbonoの 

ブログ立ち入り禁止

這ってくれば入れます? 

 

根性蟻(こんじょうあり)

読んで字ごとき。

根性があり良く働くアバター

bonoが密かに憧れる存在で遠い夢

 

お馬鹿さん(おばかさん)

行動の基準がずれたアバター

bonoが代表選手

bonoが大好きなタイプでもある

 

老パワー(ろうぱわー)

100歳のbonoの力の源

早寝早起きが基本

さすがに10時前に寝ると家族の目は・・・

それに堪えるのもパワーの源

 

クマ色が悪い(くまいろがわるい)

bonoの形勢が不利な場合をさす

bonoが病気になりかかった時の様子

 

bonoブルー(ぼのぶるー)

時々陥る憂鬱

特に雨の日になりやすい

ヒグマも人間と同じです

 

ニコ族(にこぞく)

ニコに24時間を捧げてい人

リアル社会から隔絶されている

ニュースはメンテ情報、新着アイテムのみ

フリマの達人でもある

 

☆明日は新聞休刊日です


アバター
2009/11/22 19:43
こんばんは♪いつもありがとねღ(。◕‿-。)
今日で、ニコタに来て1年です✿これからもよろしくねღ

最新の記事、読みました。
ここは仮想空間、分かってるのに、どうしても私情が入ってしまう^^;
何回も傷ついて、何回も悩みました。(現在進行中(pдq`。)ウエーン)
それでも、支えてくれるお友達がいるから、頑張ってます。
bonoさんも、一緒に頑張りましょう^^
でも疲れちゃったときは、ゆっくり休んでね。
アバター
2009/11/22 14:46
こんにちは★今日の訪問です★
アバター
2009/11/22 01:05
駆け足すてぷ~ぅなりw おやすみ~(◡‿◡✿)
アバター
2009/11/21 21:53
~ぼーのぼーのぼの♪

クマ色が悪いから、白くなっちゃったのかな?
アバター
2009/11/21 15:54
こんにちわ(◕‿◕✿)

bonoさんまだ、クマ色が悪いですね・・・(。í _ ì。)

やっぱりまだ、bonoブルーなんですねㆀ

ガンバぼのですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/11/21 15:22
こんにちは★今日の訪問です★
アバター
2009/11/21 13:23
ニコ族なりかけだったかも~^^
クマいろが悪い・・・今日はくまいろが白い?
アバター
2009/11/21 11:59
(●ゝω・)ノ コンニチハ三連休楽しんで下さいd(^-^)ネ!いつも(人-)
アバター
2009/11/21 11:55
bonoブルーw

早いトコ
bonoピンクに戻れるといいな!?

あ、ピンクにはなってないってか!?
にゃははは ^^
アバター
2009/11/21 11:29
雨の日はブルーになりやすいですね。
お疲れですか?ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/11/21 10:56
15歳にして老パワーどす
昨日8時に寝てしもた^^
アバター
2009/11/21 09:41
ニコ族になりたいーーー!
アバター
2009/11/21 08:49
(●´○`●)ノ..。o○おはようございなす○o。..:*今日のお昼はつけ麺を食べたいなw
アバター
2009/11/21 08:29
まだニコ族にもなりきれていなかった・・・

bonoしゃん、まだブルー??
のんびり待ってますぉ♪
アバター
2009/11/21 08:12
現在、貴兄はbonoブルー?

無理をしないで、ゆっくり静養してください。
アバター
2009/11/21 06:28
にゃんはbono兄貴の分まで頑張ります、貴女の力を貸して下さい♡
アバター
2009/11/21 06:01
今からブログもどって一から四も見ようかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.