Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日もおやすみ うれぼの ♡


(bonoの家)
「キノコくさいな~~~~
 困ったぼの。
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
「bono、耳がヒグマになってるよ」
「そうさ!
 寒いから 耳袋(みみぶくろ)してんのさ」
「そんなもんあるの」
「うん! bonoが発明したんだ!」

☆おしらせ☆

昨夜、妻*ゆぅーにゃ*より「ごめんなさい」がありました。
私の説明不足などにより状況が理解できてなかった印象です。
「なんとなく悪い事をしてしまった」って感じです。
仕方のないことです。
人間にミスはつきものです。
昨日、13時に拒否設定を解除しました。
「謝る勇気」を高く評価しました。

☆明日のブログは「PC」です。

アバター
2009/11/24 05:10
耳袋は超レアなのですねぇ、そうですよね(〃∇〃)

うん、いいの~私ネコだから♡
アバター
2009/11/24 01:16
bono,こんばんは(´▽`*)
謝罪の言葉があってよかったねo('ー'o)ウン♪
仲直りできたのかな。安心しました✽
アバター
2009/11/23 22:54
こんばんは!

無事終結ですね、なによりです。
相手の表情の見えないコミニュケーションって
本当に難しいですね。
普段の生活で、いかに視覚とかを使ってるか
よくわかりますよね~。
ニコは、楽しいのが何よりですww。
アバター
2009/11/23 22:11
  ❄❄KON✧KON❄❄
アバター
2009/11/23 16:37
奥様はとてもbonoさんを愛されているんですね!
わかるなぁ~~☆
アバター
2009/11/23 16:25
言葉は難しいからのぅ
アバター
2009/11/23 14:32
たくさんのコメントありがとう ♡

私の好きな言葉の1つ
「ごめんなさい」

本当にすまなくて「ごめんなさい」
とりあえず「ごめんねさい」
いろいろあると思います。

本当にすまない って思った時。
「ごめんなさい」がなくても判ります。
でも、いって欲しいよね。
なんか「全てを許せる」
「新たなスタートラインに立てる」気がします。

私の我がままかもしれません。

 Toshi
アバター
2009/11/23 13:49
とりあえず仲直りできたみたいで良かったですね。
耳袋・・・イヤーウォーマーってやつでしょうか。
確かにクマさんにはなかったでしょうから、発明かも?
アバター
2009/11/23 13:03
こんにちゎ~♫*:..。♡*゚¨゚゚・

bonoさん♫

よかったですね(。◠‿◠。✿)

ケンカするほど仲が良い!!

ともいいますが、ケンカして、お互い納得するまで話し合って、たくさんの壁を乗り越えて

成長していける二人って素敵だと思います(◡‿◡✿)

ホント、よかったよかった❤

これからも、仲良しさんでいて下さいね♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ܫ◕).。.:*・゚♡

応援していますd(◕‿-♥)
アバター
2009/11/23 11:43
お互いに許し合える関係ってすてきよ?もう迷わないでね♪良かったね♡
アバター
2009/11/23 10:37
耳袋!?ぜひ買いたいー
いくらでしょー?なんてー

☆おしらせ☆をよんで、よかったな…
と、本当に思いました。
いつまでも、仲良し夫婦でいてください^^
アバター
2009/11/23 09:22
付け加えて・・
話し合うポイントは
まずは上手な聞き手になりそれから上手な話し手になること
じゃないかと思いますよ^^
アバター
2009/11/23 08:55
いろいろあるのが人間です。お互いに寄り添ってね。
1ヶ月もかからんでよかったよかった。
アバター
2009/11/23 08:38
丸く治まって良かったね!!

bonoさん ^^
アバター
2009/11/23 08:36
耳袋って、確か何でも聞ける魔法の袋だったような・・
bonoさん、鼻だけじゃなくて耳まで良くなってどうするんだ?
アバター
2009/11/23 08:15
なるほどぉ。
愛の証でしたかぁ、、、それは買えない物ですにゃぁ^^ゞ

よし。オイラも手縫いで作ってみるか!


縫い縫い縫い・・・・・ぷすっ!うぎゃー!指刺したぁぁぁぁぁ><。w
アバター
2009/11/23 07:15
おはよ~(*^_^*)  3連休、最後だよ~♪
アバター
2009/11/23 07:07
私もほしーい♪ 耳袋(`・∀・´)シ

bonoさん、良かったですね。
いつまでも仲良し夫婦でいてください。
結婚を見届けた者としては、仲良くしているのを見るだけで幸せになれるんですよ。
アバター
2009/11/23 05:58
耳袋は人間の耳にも有効ですかー?
かいまーすwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.