Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(266)PC


(PCの本を読むbono)
「ね~~ このパソコンもインテリ入ってるの?」
「インテリ?」
「うん、インテリは体力無いから。
 時々、青くなって動かなくなるのはその為か。
 なるほど・・・・・」
「インテルだろ。
 Intel Core 2 Duoだよ」
「頭いいのかなその人?」
「聞いた事ないからわかんないな」
「そうか」

「ね~~ キリボードってなに?
 桐の板だから琴の事かな?
 さむ~~~~~」
「なに、一人漫才やってんだ。
 キーボードだろ。
 四角の大きなぷちぷち(エアキャップ)みたいなやつ」
「なんだ、パコ~~ンのことか」

「目盛はどこに表示されるの?
 ここ押せば良いのかな?」
パコ~~ン
「出ないぼの。
 Toshi! どれを押したら目盛がでるの?」
「メモリーだろ。
 ここをクリック(栗っく)」
カッチ~ン
「ほら、3Gって書いてあるだろ」
「たった3G(グラム)!
 bonoの栗は特大だから1K(キロ)だよ。
 勝ったね」

☆明日のブログは「シリアス」です。

アバター
2009/11/25 02:05
キーボードの説明…四角の大きなぷちぷち…
なんだか納得です。
アバター
2009/11/24 22:59
・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

PCの事はよく分からないですぅ。゚(。ノωヽ。)゚。

自分の、このパソコンも使いこなせてない感じです・・・(*ノω<*)ㆀ
アバター
2009/11/24 19:21
いいPC使ってるじゃん!!
僕のはノートで
celeron M 2GB だな・・・ ^^;
アバター
2009/11/24 18:45
なんかそういう勘違い・・・娘がよくしてるような・・・(え?わたしじゃないよww


アバター
2009/11/24 14:42
よく分からないけど最後まで読みました^^
アバター
2009/11/24 13:42
(。→ˇ艸←) おもしろーい☆
アバター
2009/11/24 11:01
3Gなんだね。これ1.5Gだよ。次はまた増やさなきゃな。
何しろ大学でも PC は研究室に1台。スクールにもいかないし独学だから
どうも知識は完ぺきじゃない感じなんだよね。
そうそう、60の主人も10年前はbonoさんくらいでしたよ。
Toshiさんによ~く聞いて覚えようね。
アバター
2009/11/24 08:02
にゃんのキノコ栽培は順調にゃん! 見にきてね。栽培方法は特許にゃん!
アバター
2009/11/24 07:13
お年寄り(江戸っ子限定)と会話したら、こんな感じかしらね(笑)
アバター
2009/11/24 07:09
まさかG=グラムとは。。。。w
bonoしゃん、恐れ入りましたwwww
アバター
2009/11/24 06:30
よく分かんない話だね!((

そっかぁくりかぁ、、、
じゃぁすーの月にんじんの方が重いからすーの勝ち!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.