Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(267)シリアス


(ニコッとTV生放送)

「局アナの厚身です。
 bonoさん、こんにちは~~
 にわにわ、にわ、にわとりが・・・・・・」
「余裕じゃない。厚身チャン。
 でも、サムだね」
「お~~い。AD、温度上げて。
 bonoさまが、お寒いと」
「らじゃ~~
 (お前のギャグがすべっだんだろ!)」(AD)

「bonoさま、いかが?」
「・・・・・」(頷くbono)
「実は今日お持ちのペットボトル
 疑惑が・・・・・」
「bonoは貧しいからお水を入れてるよ。
 問題があるのかな?」
「夏なら判りますが・・・・・
 この陽気では不自然な行動だと?」
「bonoは年寄りだから・・・・ 
 水分が無くなると死んじゃうもん」

(いきなり立ち上がる厚身)
「訪問先でなにかしてませんか!」
「楽しくお話しているよ」
(bonoを指差しながら、声を震わせ)
「他にも何かしてますね!
 局に通報がありました。
 素直に話してください。
 悪いようにはしませんから」
「なんのことだか・・・・・?」
「訪問先でおし○○もらして
 水がこぼれたって言っていると!」
「記憶に無いな・・・・・
 bonoは年寄りだから・・・・・」

ガタン! コ~~~ン!
「誰かQQ車。厚身が頭打ったぞ!
 痙攣してる。急げ!」(AD)

「帰るぼの。 おだいじに
♡」
 
☆明日のブログは「ヒグマ」です。

アバター
2009/11/26 01:04
ボノ、おやすみ☆
ゆっくり休んでね✿(◡‿◡*)❤
良い夢を☆
アバター
2009/11/25 22:19
こんばんは!

寒いときは、なぜトイレに行きたくなるのでしょう?
体温調節なのかなぁ・・。

でも冬の乾燥シーズン、水分補給は大切ですねww。
アバター
2009/11/25 21:33
水がないと人間は生きていけないからねぇ^^
アバター
2009/11/25 20:37
暴力はいけないbono…
にゃははは ^^

ハートマークのついた
ペットボトルだから
たくさん愛が詰まってるのか!? ^^
アバター
2009/11/25 18:36
ヌイグルミは世界を救うんだよ!
全国ネットで放送してほしいね!

すーのこのお人形は大切な人に貰ったの!
ニコタで貰ったものだから感じる事はできないけど
すっごい大事なんだよぉーー
アバター
2009/11/25 14:45
私も、まずしいから、ペットボトルに
お水入れて持ち歩いてるよ(リアルに)ヾ(´▽`;)ゝ
お水、おいしいからいいのだ!!ww←自分を励ます(苦笑)

ボノ、インチキの臭いって、イワナ?
うーむ(*´-ω-`)?
アバター
2009/11/25 13:10
晴れてきました~~~~~☆
アバター
2009/11/25 11:22
1日に500MLは飲まなきゃいけないらしい。
年取ると「のどが渇いた」こと自体気づかないそうです。
・・・ということは失禁も気づかない・・・・。やばいね。
アバター
2009/11/25 07:48
今日は雨、にゃんは火燵で丸くなる。キノコ蹴りも終わったし・・Z〜〜〜
アバター
2009/11/25 07:21
雨だねぇ。。。  傘はピンク?
アバター
2009/11/25 05:43
・・・・ひぃ。
bono様、厚身を押し倒しましたね!?wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.