Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(275)怪我


(bonoが起きてきません。 
 部屋はどろだらけです・・・・・)
「bono~~ 朝だよ!
 起きないと。
 泥だらけで寝たのか?」
「痛いよ~~~
 足が折れちゃったみたいだ。
 動かないんだよ」
「え~~ じゃ~どうやってここまで・・・」
「わかんない~~~
 痛いよ~~~」

「どこに行ってたの?」
「ニコッと山。
 出なかった『プロポーズのラブレター』
 『ねむりきのこ』探しに行った。
 夜だからず~~と奥まで入れたんだ」
「え~ タウンが終わってから
 こっそり侵入したのか?」
「うん」

「で、山から堕ちたのか?
 bonoらしくないな?」
「違うんだ。
 前に無かった大きな穴があって・・・
 落ちちゃったんだ。
 なんであんな大きな穴を堀ったのかな?」
「お正月特番の『徳川の埋蔵金』だよ
 しばらくやってなかったから」
「そうか! 来年は注意するね」
 
☆明日のブログは「手紙」です。

アバター
2009/12/04 21:29
そういえば埋蔵金ってどうなったんだろうw
アバター
2009/12/04 21:19
なぬっΣ(゜゜ノノ ニコッと山に埋蔵金!!??
掘りに行かなくっちゃ!w
アバター
2009/12/04 21:19
ガセネタですよ・・・ガセ・・(。-∀-) ニヒ♪
もう、コイン意外でないんでしょう?がっくりです。
アバター
2009/12/04 20:12
ぷぷぷw
んで!?
埋蔵金はあったのかぃ!?

にゃははは ^^
アバター
2009/12/04 17:17
穴掘ったら危なぃおねぇぇ~><
お大事にね。。(^-^;)
アバター
2009/12/04 16:05
あの大きな穴に落ちたんですか。
そりゃ、足も折れますよ。

『徳川の埋蔵金』
本当にあるのかな?
アバター
2009/12/04 11:09
深夜に一生懸命掘っているbonoの姿を想像しちゃった♪ 可愛いかもwww

落ちた穴はbonoのお部屋につながってたとか?だから部屋に戻れたのw

アバター
2009/12/04 09:55
穴にはまっちゃったのね><
確かに最近、埋蔵金情報聞かなかったけど・・・こんなに近くにあったとは!!
アバター
2009/12/04 09:38
埋蔵金番組で重機を利用してたけど
昔は手で掘って埋めたんだろうに、、、森林破壊を感じます。
掘った穴は埋めるだけでなく、植樹、植きのこ、植ラブレターしてほしいと思います。
アバター
2009/12/04 06:34
怪我をしたら今度はキノコの神様にお願いするといいだよ!
アバター
2009/12/04 05:33
bonoさん、お怪我は大丈夫ですか?

しかし、「徳川埋蔵金」ってニコ山にあったのですね~(*^m^)o==3プッ
てっきりうちの近県の山かと…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.