Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(279)大掃除


Toshiは大掃除いつするの?」
「bonoは?」
「質問に質問で答えるのはルール違反だよ」
「確かに。 やらない!」
「え~~ 汚いな」
「bonoはやろうかと思うんだ」

「また~~~
 どうせ 『ぼにょ ビ~~』だろ」
「まあね・・・・
 皆の為だから使えると思うよ」
「や~~ それは私利私欲だよ。
 年に1度の大事業だから」
「う~~ん、そうかも・・・」

「でも、奇麗だと皆が喜ぶよ。
 そうだろう~~~~」
「汚いよりは良いかも・・・
 bonoは倉庫が問題だね。
 たぶんアイテム腐ってるよ」
「そうかも・・・・・
 どうしよう・・・・・
 不安だな~~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
!(閃いた)
「堆肥になるからキノコ栽培すればいいんだ!」

☆明日のブログは「誤報」です。

アバター
2009/12/11 06:20
大掃除はいつもはできないところやるようにしてます。
bonoさんは・・・まず ふとん だな。
アバター
2009/12/10 21:52
普段からこまめにお掃除すれば
大掃除はいらなぃおww
アバター
2009/12/10 19:19
そういえば
スリッパは倉庫に野ざらしなのかぃ!?
そろそろ
価値が出そうな予感!?
にゃはははは

まあ、…
暫くはムリか… ^^;
アバター
2009/12/10 18:55
すーもする!

あのね、なんとか錦鯉?だっけ。
レアのお魚釣れたよ!!!
アバター
2009/12/10 17:37
(人´∀`*)オォォ♪゚*。
ボノのおうちでキノコ狩りができそう♪
早く育つといいなぁ・・・。

あれ?
もしかして眠りタケ専門??
冬眠にはもってこいぼの~( *´艸`)フフッ
アバター
2009/12/10 17:34
堆肥になるかな?ガーデニングに使えるかも?(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/12/10 17:01
ハルんトコにも、増殖してきたぁ~~w笑
アバター
2009/12/10 14:56
そうでしゅね~
リアルは、超大掃除(引っ越しで)完了しましたが
ニコの倉庫は、すごいことになってましゅね^^;
リサイクルショップ・オープンまで待とうかな?
アバター
2009/12/10 11:16
うちも倉庫が4桁超えで、何か腐ってるかも・・・(;゚Д゚)
アバター
2009/12/10 10:57
わたしは頭の中の大掃除が先かもwww
アバター
2009/12/10 10:03
ウチの家も 『ぼにょ ビ~~』 お願いします!w
アバター
2009/12/10 08:24
どんなキノコが採れるか楽しみだにゃーww
アバター
2009/12/10 08:23
キノコ栽培、名案だ!!
あ。
でも、キレイなるのか・・・??

大掃除・・・頭が痛くなる言葉だ^^
アバター
2009/12/10 06:36
キノコ栽培…それって儲け話かしら??

いろいろなキノコが採れそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.