Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(280)誤報


(bonoが寝坊しています)
「bono、朝だよ。起きなよ。
 bono~~~!」
「うるさいな!
 昨日は遅かったんだよ」
「夜いないみたいだけど」
「うん、いろいろとね・・・・」
「なんだよ。クマ臭いな」
「昨日はシャワー浴びて寝たよ」
「水臭いの事だよ」
「オ~~~サム~~
 判ってたけどまだ眠いから・・・」

「bono、どこへ行ってたの?」
「秘密だよ。Toshiは口が軽いから」
「誰にも言わないから・・・・
 お願い!」
「判った。ニコッと山さ」
「またキノコ泥棒かい?」
「違います。秘密です」

「そんな、親友だろう」
「仕方ないか・・・・・
 でも、秘密だよ。
 実はクマ仲間で温泉を探してたんだ」
「温泉?」
「うん。山の奥で硫黄のニオイがするって
 クマ助(ベア~協会事務局長)が・・・
 『くまっち温泉』で支部の財政を賄おうと。
 でも、見つからないんだ」
「そうか」
「でどうも誤報臭いんだ。
 硫黄とう○ちを間違えたみたい。
 クマ助は蓄膿症らしんだ」

☆明日のブログは「秘密」です。

アバター
2009/12/11 21:02
あはははは

でも、蓄膿症だと
匂い自体わかんないのでは!?

にゃははは ^^
アバター
2009/12/11 18:26
温泉~~~~喜んだのに誤報とは。。;;
ぜひぜひ温泉掘り当ててくださぃ~w♪
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″
アバター
2009/12/11 17:54
温泉は誤報だったのですか?www
残念!!
アバター
2009/12/11 17:03
o(>▽<o)おおぉぉ!!
温泉探しに??
すばらしいぼの~(人´∀`*)❤

見つかったら混熊浴になるのかなぁ・・・( ̄(エ) ̄)✿
アバター
2009/12/11 14:33
今にも 匂ってきそうな会話でしゅねぇ~
アバター
2009/12/11 11:27
おうふwww
ニコッと山は堆肥が豊富にゃ??
アバター
2009/12/11 11:06
ニコ天気予報はないのかな?w
土、やわらかかったらええねんけど…アッΣ(゜゜アイテムにスコップないwww手で掘る?(笑)
アバター
2009/12/11 10:27
蓄膿症でも分かったんですね。すごいーー。笑ってしまいました。
アバター
2009/12/11 09:48
埋蔵金に温泉!!
“火のないところに煙は立たず”って言うし、ニコッと山には宝が眠っているに違いない(`・ω・´)σ
今夜あたり一緒に掘りに行こうか?^m^
アバター
2009/12/11 09:04
Σ( ̄ロ ̄;)がーん
山でかくれてう○ちをしたのは誰だろな?!
アバター
2009/12/11 08:37
重症の蓄膿症だね。。。

やっぱ冬は温泉だよね~♪
アバター
2009/12/11 07:43
(´>ω<`) ウッ…硫黄もどきのにおいってもしやwwww
アバター
2009/12/11 07:14
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 温泉が出れば一攫千金・・・!?年末ジャンボを買うしかないのかな?(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/12/11 06:38
まぁ~臭いことは同じですが…( ̄▽ ̄;)

温泉見つけたら、お邪魔しても良いですか??
アバター
2009/12/11 06:21
あれ~焼いもそこで食べてた人見たよ?
硫黄のにおいって~・・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.