Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(281)秘密


「bono、最近タウンに行かないね」
「うん、忙しくて行けないんだ」
「何してるの?」
「秘密、今回は言わないよ」
「そうか・・・・・・」

「タウンに魅力を感じないんだ。
 それもあるんだ」
「なんで?」
「友だちにも会えないし・・・・
 ゆぅともデートできないから」
「なんで?」
「秘密さ。これも言わないから」

「今日は秘密が多いね」
「うん、言えない事は言えないよ。
 Toshiもそうだろう」
「うん。プライバシーは大切だからね」
「原稿書かないと。
 邪魔しないでね~~~!」
「判った。タウンで遊んでくるね」
「?」

♡明日は新聞休刊日です。

アバター
2009/12/13 14:05
内緒のおはなし、あのねのね~♪

アバター
2009/12/12 23:51
秘密のヒグマちゃんですねっ。
原稿書くの頑張って下さい。お疲れ様です、かな?
アバター
2009/12/12 22:10
秘密のことは秘密のほうが魅力があることもあるんだボノ。
(o・ω・))-ω-))うん

私も、最近タウンに魅力を感じないぼの・・・。
釣堀は友達に会える確立が高いから楽しいけど・・・。
タウンでは毎日、動物たちからコインをかつあげしてるだけだぼの(○>ω<)ノ
アバター
2009/12/12 21:19
今日は、ロムのまま落ちちゃってごめんね(pдq`。)
あの後バタバタしちゃって、戻ってもずっとロムだったの><


タウンに魅力を感じない・・・何となく分かるよ^^;
アバター
2009/12/12 20:15
いろいろあるんだのぅ
アバター
2009/12/12 16:07
今度bonoしゃん見かけたらストーキングするかな。( ・ิω・ิ )フフフ
アバター
2009/12/12 12:33
昨日は珍しくまともに話せる人に会ったよ!
嬉しかったな^^♡
アバター
2009/12/12 12:26
土日はベンチに立ってる確率
結構、高い気がするけどな…

にゃははは ^^
アバター
2009/12/12 11:25
(。◔‸◔。)?
タウン行くんだ?ww^p^
アバター
2009/12/12 10:12
秘密がいっぱいだ~www
アバター
2009/12/12 09:59
秘密だらけ~。
気になりますね|壁|ω・`)ジー
アバター
2009/12/12 09:50
「今は言わない」ちうこたは、いつか教えてくれるのね?

「タウンに魅力を感じない」わかる気がする。。。
師走だから、忙しいんだよきっと・・・と、思い込んでます^^
アバター
2009/12/12 09:18
bonoさんの秘密って・・・
なんだかしょぼそうな・・・?

何にも考えてない感じですね。
アバター
2009/12/12 08:42
秘密には深い秘密と何気ない秘密があると思いますね。さ、どういう秘密でしょ。
3歩歩けば忘れるのはニワトリです。
アバター
2009/12/12 07:32
ぴーちも秘密ばかりです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.