Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


忘れたぼの~~~~~


先週は変身するのを忘れたぼの。
どうも、ストレスが・・・・
今日は何になろうかな・・・・

!(閃いた)
ブログアップしてからにしないと。
みんなにばれちゃうな・・・・・
賢くなったぼの!

☆明日のブログは「お正月」です。

アバター
2009/12/13 23:57
賢くなったぼの!に笑ってしまった。でも、前もかしこかったけれど、もっと賢くなったね。
アバター
2009/12/13 19:05
水着になるといいよw「
アバター
2009/12/13 18:39
私も最近ストレスにやられてるぼの・・・
(´;ω;`)ブワッ

ぼの、変身してストレス発散ぼの!
変身したら変心するかもしれないぼの!(笑)
変心したら、返信してぼの!なんてね( *´艸`)フフッ
アバター
2009/12/13 15:58
あんまりストレスを貯めると、
はげる事もあるから注意しないとね!

で、人の着ぐるみでいたずらしちゃダメだよ?
アバター
2009/12/13 15:24
私の場合はおねぎがないとかるく変身かも
アバター
2009/12/13 12:17
人間に変身されるとドキッ♥とします。
人魚姫の感じかしら~~。話したら泡になってしまいますね~~~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/12/13 10:38
変身!?
はとにでも変るのかぃ!?

にゃはははは ^^;
アバター
2009/12/13 09:07
私も時々変身したくなりますw
リアルでは出来ないので・・・
アバター
2009/12/13 08:52
変身はストレス解消になるんですね。
私もリアルで変身してみたいわ~。
確かにすっきりしそう。
アバター
2009/12/13 08:52
よかった♪
ストレスは解消できたんだんだねえ^^
アバター
2009/12/13 07:10
へーんしんっ!!
アバター
2009/12/13 06:58
スとレス解消はサンドバックだあー
アバター
2009/12/13 06:34
ストレス解消になってるんだぁ。
私はタウンにはほとんどいないのですが、楽しんで変装してください。^^
アバター
2009/12/13 06:17
そうだったのかΣ(゚ロ゚;) どうりで…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.