Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(282)お正月


「bono、正月はどうするの?」
「え~~ クリスマスもまだなのに!
 来年の事言うとクマが笑うよ。
 あっはっは~~~~~!
 お~~~サム~~~!」
「どっちみち人の家に来るんだろ?」
「まあね」

「おせち調理期待してるな! 
 家はやらないよ」
「え~~~~
 じゃ~~ ニコで買おう~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
「ニコで絶対売らないものがあるよ」
「なに?」
「ナマコ餅」
「生臭くてぶよぶよだからいらないよ」

「bono知らないんだ。
 海苔、黒豆、海老が入ったお餅。
 かたちがナマコみたいだから・・・・・
 すご~~く 美味しんだから」
「bono お餅大好き、
 これから行くぼの」

ぴゅ~~~~~~

☆明日のブログは「口実」です。

アバター
2009/12/14 21:55
何?それ?
食べれるの!? ^^;
アバター
2009/12/14 19:08
ナマコ餅って知りませんでしたぁ~ww
でも美味しそぉww(。・ρ・)ジュル
お正月はお餅ですもねぇ♥
アバター
2009/12/14 15:08
食わず嫌いが多いももちゃんには(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2009/12/14 13:57
ナマコ餅・・・ナマコはゆんた的に大好きなのだが(´・ω・`)(味がね)

ふむ。。食べてみたいけど、食べたくないような(笑)
アバター
2009/12/14 12:27
∑(´Д`*)ノノ!!
「ナマコ餅」・・・・。
す~ごく美味しいのか・・・。
どんな味か気になるな~( ; ゜Д゜)ドキドキ
でも、見た目がナマコなんだよね・・・。

そうだ!目をつぶって食べるボノ!
イタダキマース♪(* ̄¬ ̄)o―∈~
アバター
2009/12/14 09:15
1こに何もかも入っていて、
食べたら「ナマケモノ」になりそうな「ナマコモチ」じゃ。
アバター
2009/12/14 09:08
数の子は子宝に恵まれるようにだけど
ナマコ餅はどうなんでしょー?
アバター
2009/12/14 08:45
ナマコ餅。。。
食べてみたいような、なくないような。。。
アバター
2009/12/14 07:38
ナマコ餅?!
う~ん、無さそうでありそうな不思議なお餅ですね~^^
アバター
2009/12/14 06:49
ナマコ餅??ほんまにあるの?(o'ω'o)?

お正月までまだ半月以上ありますよっ。
気が早いんだから~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.