Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ〜〜〜〜〜


寝坊したぼの!
原稿が・・・・・・・・
困りぼの・・・・・

あっ!
麺手(メンテ)だ!
給食、食べて『プチ冬眠』
おやすみなさい


♡ 
明日のブログは「口実」です。
注:明日は寝坊しない様にします?
  目覚まし使ってませんから・・・・

アバター
2009/12/15 23:30
寒い日は、布団から出るのが億劫ですね。(。◠‿◠。)♡ニコッ
でも、とっても気持ちいいんですよね~~~~これが(_д_)。o0○ モァアーン
アバター
2009/12/15 21:54
給食の入手先が知りたいなぁ・・・ ^^;
アバター
2009/12/15 21:09
肩のオウムちゃんは、起こしてくれないのかな~(-ω- ?)
アバター
2009/12/15 17:36
プチ冬眠?
寝顔がかわいいなぁ・・・(´ー`*)うっとり・・・。
今日、起こさないで、そっとしておくボノ・・・。❤❤❤
アバター
2009/12/15 09:00
陽生も今朝 寝坊しました~(*^^)人(^^*)ナカマ~♪
アバター
2009/12/15 08:36
プチ冬眠か、かわいい♡
ペットたのしみだなあ。4000コインしかたまらなかったから
1匹だけしか買えないけど^^
アバター
2009/12/15 08:34
こちらもプチ冬眠ね?おやすみぃ~(人ω`*)
アバター
2009/12/15 08:12
たまには寝坊も必要です♪

ふふ^^
「麺手」、また笑ってしまった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.