Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(283)口実


「bono、浮かない顔してどうしたんだ?」
「なんか・・・
 タウンで友だちに会えないんだ」
「あるかもね。
 拒否設定による影響かも。
 拒否した人には会わない仕組みだから
 その分、同一画面の数が増えるかも?」
「ミラーサイトみたいなもの?」
「似た様なもんだね」

「bonoが拒否したAには会わない。
 AとBがチャットしてる場面に
 bonoは行けない。
 bonoは友だちBと遭遇する確率は
 低くなると思う」
「そうか・・・・・
 複雑だね。困ったな・・・・」

「でもBがAを拒否設定してれば
 遭遇の確率は上がる」
「むずかしいな・・・・ 
 拒否設定が同じなら遭遇しやすくなる
 ってこと?」
「理論的にはね。
 さらに友だち、サークルが絡むから・・・」
「良く判らないぼの・・・・・
 少し寝てから考えるね
 ばいばい~~~~」
 
☆明日のブログは「年賀状」です。

アバター
2009/12/17 13:38
そうなんだ~拒否設定するとそんな現象がおきるのね?
アバター
2009/12/17 00:56
ミラーサイト(?_?)
アバター
2009/12/16 21:50
いろいろ
複雑なんだな… ^^;
アバター
2009/12/16 19:04
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
拒否設定なんていう機能が・・・。
知らなかったぼの。。。

まだ、ぼのに会ったことナイぼの。。。
拒否設定になってないのに・・・。
いつかぼのに会ってみたいぼの~(○>ω<)
アバター
2009/12/16 16:19
ニコでの友だち付き合い、
けっこう難しそうですね。

うまく会えるといいですね。
アバター
2009/12/16 11:04
うむ、ゆんた会うどころか・・・タウンにたまにしか行かないのであんまり会わないかな(´・ω・`)ショボーン

でも、友達の家に不法侵入して待機しますww ふむ。たしかにネット上のつながりは難しい・・・。
アバター
2009/12/16 10:19
私も毎日お友達に会うために遭難しまくりですにゃw
大人数で集まるのにはかなり苦労ですにゃ> <;
アバター
2009/12/16 08:47
「駅」という竹内まりやの曲想い出しました。
会いたくはないけど見かけることもできないのはやっぱりどうなんだろう。
さみしいな。
アバター
2009/12/16 08:41
(。-`ω´-)ンー・・・・・
アバター
2009/12/16 07:56
うんうん・・・難しい><
拒否設定。。。良い機能ではありますが・・・そういう難点もあるのですねえ><
アバター
2009/12/16 05:45
難しいですね…友達のつながりは(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.