Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(284)年賀状


(bonoが青い顔で机に向かっています。
 熊色は最悪です)
「bono、どうした?」
「年賀状が無いんだ! 
 郵便局も無いし・・・・・・
 くまった」
「書くなってニコの指示だよ」
「無言の圧力だよ。
 許せん! 自作の年賀状でガンバぼの!」

「お~~ 牛乳パックか。
 bonoでも簡単につくれるね」
「おだまり! 
 ニコには牛乳パックはない」
「そうか・・・・・・」
「ニコにあるのはレアの『ラブレター』だけ」
「どうするんだ?」

「bonoは本格的にやるんだ。
 アラスカで針葉樹を買い付けて・・・
 パルプにして・・・・・」
「bonoは寒いと冬眠するから
 アラスカは無理だよ。
 年賀状をリアルで買ったら?」
「そうか! Toshiお願い。
 1枚ね、どうしても送りたいんだ。
 Cコインいくら使ってもいいから~~
 よろぼの~~」

☆明日のブログは「会話」です。

アバター
2009/12/18 01:41
Cコインをいくら使っても良いのですね(笑)✧
アバター
2009/12/17 21:51
私なんか、十一月から楽しみに手書きして、12/15より先に送ってしまったー。
明けてないのに明けましてになっちゃうー。TT。
アバター
2009/12/17 20:50
年賀状ぁ・・・。来週こそ つくらねば・・・5枚くらいだけどw
アバター
2009/12/17 17:06
一枚だけ書いて
自分家のポストに
貼り付けておくんだろ!?

訪問してくれた人
見てって下さいって…

にゃははは
違うのか… ^^;
アバター
2009/12/17 16:24
え?一枚でいいボノ??
その一枚をもらえる人は幸せぼの・・・( *´艸`)フフッ
Cコイン、いくら使えばGETできるのかなぁ・・・??
アバター
2009/12/17 13:37
たった1枚・・・想いをこめて書く年賀状もステキね(人ω`*)ウフン
アバター
2009/12/17 09:50
Cコインはいくら積んでもPコインにはならないんだよね(゜つω`。)グスン
アバター
2009/12/17 08:52
たくさん気持ちのこもった一枚になるんでしょうね(*・ ・*)
って、ワタシもいい加減焦らねば!!
毎年のことながら・・・
アバター
2009/12/17 06:29
1枚どうしても送りたいって誰にかな??
気になるな~^^

私もマジで年賀状の準備を始めないとwww
アバター
2009/12/17 05:48
お正月はニコの年始回りで忙しくなりそう(笑)
ステプはお年玉機能でいつも×3倍で☆

元旦だけでも、予約投稿(コメント)とかできれば良いのに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.