Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(285)会話


「兄貴~~、ペットはどっち?」
「本当はカメが良いんだ。
 あまり、せわしなくて良いし・・・」
「カメはないにゃん!」
「しかたないからワンにした。
 ♂の賢いイヌ、 maro(まろ)
 眉毛が公家みたいだから」
「そうか・・・
 苦渋の選択か」

・・・・沈黙・・・・・

「にゃんはにゃんだろう?」
「わんにするにゃん」
「え~~~ そんな!
 猫神様に対する裏切りだぼの」
「にゃんは考えた。
 もし、にゃんがにゃんより強くて
 賢かったら・・・・・
 にゃんはにゃんの奴隷になってしまう」
「そうだぼの」
「で、わんにしようかと・・・」

「そうか。名案だぼの」
「そうにゃん!
 にゃんは賢いからね」
「でも・・・・・・・・
 わんがにゃんより賢くて強くなったら・・・?」
「にゃん! そこまで考えなかったにゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん!」

☆明日のブログは「オク」です。

アバター
2009/12/18 20:52
どうしてmaroなのかと思ったら、なるほど~。

犬を飼いならす猫って格好いいと思うので、負けずに頑張ってください~(笑)
アバター
2009/12/18 19:21
bonoさんも
まろ と、立場逆転の日が
近いかも!?

にゃははは ^^;
アバター
2009/12/18 18:21
うちはにゃんこだよ!

亀かぁー
だったらアライグマのほうがいーなー
アバター
2009/12/18 17:28
私のところは♂イヌのユウだぼの▽・ェ・▽ ワン!
ユウは悠々の悠からとったぼの( *´艸`)フフッ
悠々と育って欲しい♪

カメ。。。飼いたいなぁ。。。
リアルで(o・ω・))-ω-))うん
リク亀がかわいいぼの~✿
アバター
2009/12/18 17:13
おお♥
うちは猫だにゃww
犬は実際に飼ってるのでw
アバター
2009/12/18 11:32
芸がイヌだから、イヌにすればよかったなあ・・なんて思ったり^^
飼ってみたらカワイイですけどねえ♪

眉毛が公家。。。たしかにい~^^
アバター
2009/12/18 09:25
わ~ maroちゃんに 逃げられたぁ
うちの たーちゃんは、ネコのくせにお手をしましゅが
あさっての方向をむいてしましゅ
猫だから?
アバター
2009/12/18 09:03
そのうち、「ねこ社長」が「わん社長」になってたりして( ̄m ̄〃)
そうすると…今のねこ社長がペットか!
今のうちに『お手』の練習しとくよう言っておいてください(笑)
アバター
2009/12/18 05:32
ワンコは飼い主に絶対服従だと…( ̄ε ̄;)思います。
例え飼い主より賢く強くなったとしても…??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.