Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


12/21掲載「Toshiの独り言・・」について


本日12:34に事務局より該当ブログを
「非公開にする」連絡を受信しました。

理由は
1.内容が「不快である」(複数の申告)
2.中傷的な内容が確認できた
3.トラブルに発展可能性がある
でした。

私もトラブルは望みません。
特に2chへの書込みは賛否どちらでもやめて頂きたい。

事務局には次の様に意見を述べました。
(1)中傷的な内容は納得できません。
(2)記載した内容は事実です。
(3)私見を述べる事はブログですから当然です。
(4)アバター名の記号化で再度の掲載は可能なのか。
(5)御社への協力は惜しまない。
などの私見を送信致しました。

私は価値観は多様だと思います。
該当ブログでの意見交換は行なうつもりはありませんでした。
意見があるならば、該当ブログに書き込めば済む事。
自分のブログで反論も可能だと思います。
それをせず、申告するのはアンフェアではないでしょうか?
しかも、訪問の痕跡を消す。
(ニコのこのシステムにも疑問は感じます)
訪問数に多くの変化はありません。

トラブルは事務局、私にとっても労力の無駄です。
紳士的に話し合いを進めていきたいと思っています。

本日のブログはこの後にあります。
よろしくお願い致します。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.