Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoは働き過ぎだ ぼの


どうも、bonoは働き過ぎだ。
ワーカー・ホーリックだ。
過労死しちゃうぼの。
スロットは肉体労働。
(レバーに飛びつくのはちかれたび~~~)

ブログ書くのは頭脳労働
ペットの世話は神経を使う
(円形脱毛症になるぼの)

寝てるときぃちゃんに叱られる
(ストレスがたまる)

bonoはクマの置き場がないね!

お正月のスケジュールを書かないと
1日 書き初め 昼寝 夕寝 夜寝
2日 朝寝 昼寝 夕寝 夜寝
3日 朝寝 昼寝 夕寝 夜寝
4日 お年玉の計算 昼寝 夕寝 夜寝

わ~~ できだ!

☆明日のブログは「書き初め」です。

アバター
2009/12/28 11:40
すごぃ計画~(汗)
昼寝もちゃんとぁるしねw
アバター
2009/12/28 06:54
年始回りはしないのですか?
アバター
2009/12/27 19:23
そういえば、ペットかってないや
アバター
2009/12/27 17:30
あ゛Σ
書き初めしないと。。。
宿題に書き初めが出てるんだ。

ところで誰へのお年玉?
アバター
2009/12/27 17:30
いいお正月を

私は
テレビが楽しみだな!

書き初め何かくのか?
アバター
2009/12/27 14:15
寝正月いいですね~。
新年は挨拶回りが超面倒です。
はぁ~。
アバター
2009/12/27 13:52
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
なんて素晴らしい計画!
あ、でもボノ!!
ご飯の予定が書いてないボノ!!( ̄(エ) ̄)メシ~

(´・ω・)ノ >゜))))彡 ←お正月用の鮭置いていくね♪
アバター
2009/12/27 11:19
寝正月計画・・・さすがはbonoさんです。オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
アバター
2009/12/27 10:32
寝正月、いいねー。それから、お年玉の計算、楽しそうです。
アバター
2009/12/27 09:46
寝正月!最高だ。
結婚して家事するのも初めはとっても大変でした。
そして育児も。さすがに17年。朝4時起きが必要なことだってだんだん慣れるものですね。
大人はすごいと子供のころに思ったのは
積み重ねて「大変」を「当たり前」に変えてしまった親の姿があったからかもしれません。
4日にはお年玉で減った家計の計算しなくちゃいけないなあ。bonoさんお年玉ちょ~らい。
アバター
2009/12/27 09:31
寝すぎで叱ったコトなど
一度も無いぞw ^^;

てか、働き過ぎというより
遊びすぎだbono!?

にゃははは ^^
アバター
2009/12/27 09:17
((●≧艸≦)プププッ  ホント忙しそう!!

ありゃ??
「お友達にお年玉を配る」が、抜けてるよ。
アバター
2009/12/27 08:20
うわー!忙しそうだねぇぇ!!!
寝ることにww

でも書き初めするのは凄いなぁ♪
アバター
2009/12/27 07:30
ぐーたら日記だよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.