Nicotto Town



Aランクになれたわ^^

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2010/04/19 17:21

双子のお姉ちゃんに続き、私も、七並べ、Aランクになりました。^^Aになるまで、すごく、時間かかりました。^^みんなも七並べ、ランクAまで、頑張ってね^^

アバター
2021/11/06 11:33
おはよう御座います^^
いつも訪問して頂きありがとうございます♪

PCが壊れてスマホでニコライフしてるのでお部屋の模様替えや庭も季節はずれのままでブログも更新してないし伝言板に書き込みも無くコミュニケーションもとれない… 面白みもない島に毎回訪問されるのか?ちょと不思議に思いましたので書き込みさせてもらいました。

スマホは指タッチなので間違って交流してない島にお邪魔したり‥忙しい時は無言でお水やステプのみの訪問したりしますが…何ヶ月も訪問して頂いいるのでお時間のある時は良かったら伝言板かブログでも書き込みして頂くと嬉しいです。
季節の変わり目ですのでお体御自愛下さい
アバター
2018/07/01 12:38
来週になりそうでう^^
アバター
2011/03/25 14:53
わ~~、すっ、すごいですね(゜o゜)
アバター
2011/01/04 15:35
関係ないところごめんなさい
今、友達整理しています。
このコメは、友達の方全員に回っています。
友達整理をしているので、残りたいなら、こめをお願いします。
アバター
2010/12/22 15:39
Aランク!?
ええええええええええ
すごっっ!!!
おめでとう^^
アバター
2010/05/14 20:45
まじで;

すごっ::
アバター
2010/04/25 20:56
!!

おめでとぉ~\(^o^)/

よかったね❤
アバター
2010/04/20 19:14
お-おめでとうぉ★
うちもがんばりますぅ
アバター
2010/04/20 18:44
スゴぉっ!!
(`・ω・´)おめでとうッ

アバター
2010/04/19 18:10
すごっ!!
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
私もAになれるように、頑張るぞぉ!!!^^
アバター
2010/04/19 17:52
すご~い!!!
おめでとうごいます(*^_^*)
今度また会おうねぇ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.