Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


誰でも一度だけ経験するのよ~♪


実家の隣のおば様がお亡くなりになりました。
そこには幼稚園からの友人がおりました。
いままで沢山の迷惑をかけた分涙が溢れました。

死は誰もがいずれ経験する事
今までお疲れ様です、と昔はそれだけ思っていました。
とある死をきっかけに涙もろくなりました。
礼服を着るたびに
罪深き自分を思い出します。

アバター
2012/10/15 18:43
(~アムバムコメ~)
アムバムコメントどうもありがとう!!
アバター
2012/10/14 20:07
むずかしいクイズ!!(2)はあってました!!

おめでとう!!
アバター
2012/10/14 20:05
むずかしいクイズ!!(1)
ハズレです・・・。

ざんねんです・・・。

そんなにむずかしかったか~
アバター
2012/10/14 19:50
あったり~~!!

アバター
2012/10/14 19:50
あったり~~~

すごいじゃないの!!
アバター
2012/10/14 19:11
またまた当たりです!!
(ふつうクイズ!(1))
もう、ステプも、みずやりも、できないので、なんも、ありません・・・(>0<)
ごめんね・・・・・・・・

またやってね!!
アバター
2012/10/14 19:07
(ここに書いてごめんなさい)
ひだりのほう?
ぇ・・・・・・
すわってるほうかなぁ?
あたりで~す!!
でわ、ステプと、みずやりしておきました!!
また、ど~んどんやってくださいね!!
アバター
2010/06/28 22:03
ご冥福をお祈りいたします。お世話になった分、悲しみも大きかと思いますが

その分これからを一生懸命、生きていきましょう。
アバター
2010/06/28 20:50
生物である限り、誰もが避けては通れないですね;
御冥福をお祈りします。
アバター
2010/06/28 18:51
ご愁傷様でした。
元気だしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.