Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


美味しんぼ


全巻持ってます。

面白い。

「みつぞろい背広」フェチの
わたしとしては、
金上さんがどうしても
嫌いになれません(爆笑

アバター
2013/07/20 10:26
 初登場の大石警部(確かみんなでタンメンを食べに行くとき)どこからどう見てもその筋の人ですからねぇ。中松警部もだけど;
 あんな警察官に職務質問された日には、どう足掻いても「ヤクザに絡まれた!!(T△T)」って思っちゃいますよ。

 あれでいて二人とも恐妻家っていうのがまたいいんですけど^^
アバター
2013/07/18 21:07
コメント失礼させていただきます。

美味しんぼは「日本全県味巡り」以前なら、殆どの内容を覚えてるくらい読み込みましたよ^^それ以降もぼちぼち読んでますけど。

金上社長は、初登場以外はどうにも「大物ぶりたい小物感」が醸し出されてて嫌いじゃなかったですね。美味しんぼには珍しい純粋悪人ですし。

自分は中松・大石の警部コンビが好きですねぇ。

コメント失礼しました。
アバター
2010/03/25 22:09
美味しんぼ 好き
でも 持ってない
かさばるもん
アバター
2010/03/25 01:44
美味しんぼは、読んでました。
憧れちゃいますね、あんな仕事。
アバター
2010/03/24 22:46
美味しんぼは、実際の料理とかにも使えたりしますよね♪
独り暮らしで、ですがw
アバター
2010/03/24 22:24
いつも床屋さんの待ち時間に読んでます。
いいところで順番がきて続きが読めなくて…(´;ω;`)
アバター
2010/03/24 11:28
美味しんぼ読んでるとお腹がすくのは、私だけでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.