Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


究極超人あーる


全巻読みました。

面白い!^^

春風高校のみなさん・・

好きです^^

アバター
2011/03/10 11:02
過去のブログに目を通してどうしてもコメントせずにはいられない作品を発見。

私の人生を変えた作品です。
中学時代に光画部と名乗り散々の悪事やら旅行やら。
今でもメンバーは親友です。
OVAの10人乗りを実現しようとして職員室から教師に怒鳴られて追いかけられました。
(中学が高台にあって職員室から外が見渡せるのです)

この作品を面白いと思う方皆大好きです!

パトレイバーも面白いと書いてありましたので久しぶりに両方読んできます♪
アバター
2010/07/24 07:07
トサカ先輩の傍若無人っぷりが・・・w
この先生の作品の中ではコレが一番スキです。
アバター
2010/04/29 00:37
はじめまして、広場から失礼します
懐かしいタイトルに釣られましたww

面白いですよね~^^
アバター
2010/04/27 12:09
な、懐かしい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.