Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「逆転検事」クリアしました^^


面白い!^^

御剣検事・・愛してます!^^
激LOVEです!^^

2章の、客室乗務員さん^^
はじめは、ひきつった笑顔だったのが
(スチュワーデスが、あんな笑顔で、いいのか?(笑
ラストで素敵な笑顔になったのが、
嬉しかったですね^^

3章で、
なるほど君・真宵ちゃん・春美ちゃんが
ボートに乗ってたのが
嬉しかったです^^
「逆転裁判1」で、
「ボートに乗った事が無い」と言った真宵ちゃんに、
「事件が解決したら、乗りに行こう」と
なるほど君が言うシーンがあるんですよね^^

4章は、素晴らしかったです^^
いとのこ刑事が、なぜ御剣検事を
あんなに信頼しているのかが
良く分かりました^^
あと、御剣検事や冥検事が
豪検事をとても尊敬している、というのも
良く分かって、嬉しかったです^^
馬堂刑事、渋いですね^^ 素敵です^^

逆転シリーズは、たとえ悪人でも
どこか抜けてる人が多くて
憎めないんですが・・
蔓弁護士だけは、大嫌いですねえ・・
あの、耳障りな笑い声、
人を馬鹿にした態度。
許せませんな(怒

御剣検事・・愛してます!^^
神宮寺三郎探偵と、同じくらい^^

アバター
2010/08/17 03:38
私もクリアしました!大好きです!
特に美雲ちゃんが大好きです!
アバター
2010/07/27 11:27
俺もクリアしました。
御剣のキャラにウケたw
カッコイイですよね。
アバター
2010/07/26 23:35
へ~興味あるんですが買うか
買わないかでずっと悩んでました~
買っちゃおうかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.