Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


究極!変態仮面


全巻読みました。

面白い^^

PTAがなんと言おうが、
好きなんです、これ^^

アバター
2010/09/07 11:35
初めて漫画で『爆笑』した作品でしたW
PTAって そんな検閲まがいな事ばかりして… 頭固いなぁ;

ふぉぉぉおぉぉぉ~ ☆
アバター
2010/08/27 01:42
はじめまして。

雑誌掲載当時によんでました。
ジャンプでしたっけ?
なつかし~。
アバター
2010/08/26 21:38
ふぉおおぉぉ このフィット感!
バカバカしくて好きだったなぁ~
アバター
2010/08/26 19:44
何故いつも偶然、顔にパンティが張り付くんだろ?(爆)
アバター
2010/08/26 01:12
こんばんは!
この漫画はとっても面白かったですが、おっしゃる通り・教育関係者やPTAからは評判良くなかったですね><


アバター
2010/08/25 21:51
コミケでこのコスプレした人がいたんだよ
画像だけ見たけど、なかなか肉体美だったw
気持ち悪いっちゃぁそれまでだけど^^;
アバター
2010/08/25 20:35
まんが大好きなんですねw
蔵書 すごいですねw

コレクションするには ・・・ ***がないw><
 
アバター
2010/08/25 15:01
この人のおもしろいけど PTAからは嫌われてたのね。

7777人目の訪問ありがとう。
スペースアテンダントをプレゼントいたします。
ご希望がありましたら 過去の限定服でもいいですよ
その場合 サブアバの女性アバターに友伸して そちらから送ります。
アバター
2010/08/25 13:33
ジャンプでは一際目立ってましたね。
友人も自分も皆見てたはずなのですが、
やはり買うのは恥ずかしかったのか、単行本はほぼ見かけませんね。

変身(装着?)前の主人公思い出せないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.