Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


何巻か読んで、読むのをやめた漫画


少しあります^^;

理由は、

「ページを開くと、絵より字の方が多い

これに尽きますな^^;

「漫画」なんですから。
「小説」じゃ、ないんですから。

アバター
2010/11/28 18:06
ちょっとしつれいして。

そういうのありますね。。。
読む気がうせちゃいますよね;;
アバター
2010/11/28 17:42
わかります;;
字が多いのって部分部分飛ばしちゃう☆
アバター
2010/11/26 17:42
わかります^^;
字ばっかの漫画ってなんか読むの疲れてくるんですよね(´ω`;
私は漫画は好きですが、小説はちょっと苦手なんで特に疲れます;;;
アバター
2010/11/26 17:39
漫画喫茶でそういうマンガ読んでると、中古買った方が安上がりだったり。
そう言えば読み疲れて寝ちゃった事もあったなぁ(漫画喫茶で・・・)
アバター
2010/11/26 11:12
文字ばっかりだと、漫画の良さが半減しますよね~(´・ω・`)
美味しんぼ(←読み続けてるけど)の究極と至高の対決の時は
ホントに読んでて辛いですww

でも、文字がなくてスカスカでも困るんですよね~w
わがままだ・・・( ´Д`)
アバター
2010/11/26 00:44
アメコミなんかは、その手ですね。
というか、コマひとつが、一種の絵画といか、描き込まれていて、
私は結構好きなんですが、値段がばか高いんですよね〜・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.