Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「ファイナルファンタジー 11」の話^^


はじめて4年^^

レベルは44^^

オンラインゲーム
(世界中の方と、仲間になれる)
にも、かかわらず、

パーティーを組んだのは

一回のみ、という、内気っぷり・・・・

(戦う時、強制的にレベルを下げられる
 中ボスがいて、
 ひとりでは、どうしても
 勝てないので、その時)

ひとり旅で、44まで、上げるの・・

そりゃーーーー大変なんですよん;;

「じゃーパーティー組みゃいいじゃん」 ?

・・知らない方としゃべるの、
恥ずかしい・・・・

アバター
2011/03/16 18:21
オンラインゲームでグループを組めない……分かりますw 話しかけるの恥ずかしいですよね……。
自分はFF11はやってなくて別のオンラインゲームをやってるんですが……知らない人とグループを組んだのは2,3回だったと思います。
モンスターを倒してるときに声をかけられたと思ったら「横狩りするな」と言われ(自分はそのマップに誰もいないことを確認してから狩ってます)、誰かが来たと思ったら、高レベルプレイヤーに邪魔をされ、なんとなく入ったギルドはそのギルドに入っただけで掲示板に晒されるというほどゲーム内で嫌われているギルドだったり。……自分は恥ずかしいだけじゃなくて「自分が会う人に良い人なんてほとんどいない!」と思ってるからグループ組めないのかもしれませんw
アバター
2011/01/18 16:26
忍者は、クエだったかな・・?
面倒だった気がします。昔なので忘れちゃいました。
苦労して取ったけど、サポ忍だと格段にソロで動きやすくなった気がします。

限界もそろそろですよね~
鯖が一緒だったらお手伝い出来るのにな★
アバター
2011/01/15 13:54
あしあとから来ました☆
お仲間ですね。ひとりで46まで上がってます(笑)
しかも黒サポなしw
アバター
2011/01/13 17:04
ジョブは何ですか??
PT無しで44まであげるなんてすごい!!
がんばれ!!
アバター
2010/12/17 23:29
昨日 FF XII オンラインじゃないけど 500円で売ってたので 買ってきた。
ドラクエVIIIの次は これ
アバター
2010/12/16 08:41
訪問感謝です^^

同感です。私もRPG系オンラインのゲームで苦手なのは、知らない人とそうやって話しながら冒険とかすることです^^; いっつも1人で奮闘しています。
アバター
2010/12/16 08:08
一人でもできるのね。
アバター
2010/12/15 18:23
妹夫婦が夢中になってます。
そして、知らない人ともめてるwww
アバター
2010/12/15 17:15
確かに分かります;
でも一回喋ってみたら大丈夫って事もたまにありますよ^^♪
アバター
2010/12/15 14:13
判る気がする(^^;
考えてみたら初めまして、あなた誰?ですもんね(--;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.