Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


デビュー前から応援してる漫画家「土方 茂さん


にわの まことさんの
アシスタントだった頃から
知ってます(笑

「サイボーグじいちゃんG」
好きでした^^

とにかく絵が上手い!
機械なんか描かせたら
写真みたい(驚

アバター
2010/12/25 23:08
正直、女の子に関してはあの頃のほうが色気があった気がする。。。
アバター
2010/12/17 22:41
じいちゃんGはだんだん子供たちが荒んでく様が面白かったです。
DEATH NOTEの人だと知った時は驚きでした。
アバター
2010/12/17 22:17
懐かしい・・・懐かしすぎるぜ「サイボーグじいちゃんG」!!
絵とストーリーのギャップがたまらなくヨカッタね、あの漫画は(笑)
アバター
2010/12/17 08:37
おはようございます!
サイボーグじいちゃんG面白いですよね♪
あの爺さん元気ありすぎですw
脳みそがぬか漬けってw
アバター
2010/12/17 00:48
こんばんわ、
誰だろう?おもって見たら
「サイボーグじいちゃんG」!
知ってますとも。

逆に、にわまこと さんご存じないです、スミマセン。
アバター
2010/12/17 00:32
おぉ、小畑健さんの旧名なんですねぇ
サイボーグじいちゃんGを書いた人だったとは!
知りませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.