Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番怖い「推理アドベンチャーゲーム


そりゃもう「うしろに立つ少女」。
(ディスクシステム)

・・嘘だ。
これは、全て、嘘だ!

なぜなら・・

本当は、みんな、
俺が殺したからだ!!

ひいいい^^;

アバター
2011/02/27 22:41
最高の作品ですね~
続編が出なかったのが本当に残念...
BS探偵倶楽部は当時BSがなくてできなかったです><
アバター
2011/02/27 21:28
変わり種で「EVE バーストエラー」☆
最初はエロゲーだったけどコンシューマに移植されて、いろんな展開になりました☆
アバター
2011/02/27 20:10
かまいたちの夜ぐらいしか・・・
アバター
2011/02/27 15:35
ゲームボーイアドバンス版になりますがこのシリーズ全部やりました^^
確かに怖かった^^;

でも2作品で完結してしまったのは少々もったいない・・・・
アバター
2011/02/27 15:28
ファミ探シリーズ面白いですよね^^
私大好きです。
真犯人が告白した時の音楽の切り替わりがまたドキドキです!
アバター
2011/02/27 12:30
ポートピア連続殺人事件。
やはりこれでしょうか。
初の推理ゲームだったと記憶しています。
それなのに犯人は……
最後の最後で怖かったですね。
アバター
2011/02/27 12:01
SFC版も絵が綺麗になっててオススメです・w・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.