Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番怖い「ロールプレイングゲーム


「イデアの日」^^
(スーパーファミコン)

未来に行ったら
核の影響?で人間は
化け物か肉くずの様な姿で
地面を這いずってました;;

ありえるから怖い。

アバター
2011/03/01 22:31
俺はドラクエ4の2章かな。まだ10歳だったんだけど
城に帰ったら無音で無人で・・・なんかすごい怖かったの。

イデアの日って日に目が描いてあって日か目か悩む奴でしょw
確かジャケが摩訶摩訶と同じ相原コージじゃなかったかなあ
アバター
2011/03/01 19:10
PCエンジンの死霊戦線が怖かったです。
アバター
2011/03/01 00:39
うお、こわっ。
検索してみよ。
アバター
2011/02/28 19:53
「イデアの日」?初めて聞いた!あとでウィキで調べてみるよ☆
俺は王道で「ドラクエ」・・・と言いたいトコだが、実は「天地を喰らう」のほうが好き!
知られざる名作だと思うのは俺の気のせい?(苦笑)
アバター
2011/02/28 15:51
イデアの日は知らない作品ですね。
なんかとても気になるので色々調べてみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.