Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


てな訳で「パックランド」を、買っちゃった(川柳


5面すらクリア出来ず、
早々に投げ出しました。

ううう(号泣

アバター
2011/03/09 08:50
これまた懐かしい。
シリーズ通して敵が青くなって逃げる姿がかわいいのです。
アバター
2011/03/08 13:20
バイオハザード ドアをあけて 廊下を進んだところで カラスにやられて放り投げたーーー
アバター
2011/03/05 14:57
今日は~^^お邪魔します~
パックランド、懐かしいですネ~
当時私が自腹で買った数少ないソフトの一つです^^
兄に負けない程度にはやりこみました(笑。
フェアリーランド?からの帰り(4の倍数面)が一番好きでした♪
アバター
2011/03/05 08:26
ずっとやってるとね。。。
なんか急に悟りが開けて先に進めるようになるよ!
アバター
2011/03/04 20:28
またまた超初期のソフトだね(苦笑)
単純なのに奥が深いよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.