Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


5強(心配してくだすってありがとうございます


阪神大震災の時は
実家に住んでおりました。

その時は4だったのですが
怖かったです。

5強の怖さは
比べ物になりませんでした;;

冷蔵庫の上の酒瓶(←酒好き 汗) は
全部落ちました。
が、割れてない。意外に丈夫!

食器かごに、てきとーに積んで乾かしていた
食器は、崩れて、ひとつ割れてしまいました。

自分と家族の次に大事な漫画本は
本棚から3分の1ほど
せり出していました。

節電しなきゃいけないので
この辺で・・。(じゃあ書くなよ・・汗

アバター
2011/03/17 01:42
ご無事で何よりです(^-^)
まだまだ余震も収まらないようですし、物資も十分にない中だとは思いますが、十分お気をつけて。
アバター
2011/03/15 21:22
無事で何より^^
自分とこは震度どれくらいだったかな?
よく覚えてないけど、100㎏超の台車がズルズル動いていって慌てて引張ったよ
アバター
2011/03/15 21:19
ご無事で何よりでした!
しばらく不便な生活になるかと思いますが、がんばってください!
アバター
2011/03/15 08:22
5強はこわいですね
直後の部屋の写真アップしてありますよ
http://life-x.jp/
アバター
2011/03/14 20:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ 
無事が確認できてホッとしてます☆
こんな時だからこそ皆でガンバろー!
アバター
2011/03/14 20:11
こんばんわ^^

無事でなによりです♪
アバター
2011/03/14 19:46
ご無事でなによりです^^
節電ごくろうさまです<(_ _)>
アバター
2011/03/14 19:19
無事で何よりです^^
まだ余震が続いているようなので気をつけてくださいね´・ω・`)
アバター
2011/03/14 18:18
無事で良かった~(><)
ホントに怖かったですよね!

節電しなくっちゃ、なんだけど
テレビからは有益な情報を得られなくて結局PCつけちゃう~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.