Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ボードゲーム・パーティジョイ「悪霊島


子供の時、新品で
千円で買いました。
遊びまくりました。
人にあげちゃいました。

最近。
18000円で買いました。
またやりたくて。

阿呆ですな。うん。

アバター
2011/11/17 18:44
ファミコンを持っていなかった私は、このゲームシリーズで友達を家でもてなしていたちょっと寂しい思い出があります(笑)
アバター
2011/06/10 13:48
子どもの頃、友達の家の縁側で遊んだのを思い出しますね。
帰り道がすごく怖くて、自転車でダッシュして帰ってましたww
悪霊島はパーティジョイの第一作目で傑作だと思うので18,000円は納得です。
アバター
2011/05/23 20:04
わぉ、懐かしいですね(^o^)

僕も結構このシリーズ持ってましたよ
小学校の頃はやりましたよ~♪
必殺仕事人とか悪霊島やもえろブッシュマンも
まだ実家に眠ってるはずです
あと地獄の舞踏会ゲームも持っていて
カセットデッキと一緒にゲームするんです

あのときのゲームは結構おもしろかったなぁ~
人が集まらないと出来ないもんね(^^)/

いまそんなに高いんですね・・・

アバター
2011/05/20 02:15
値上がり!?
また買ってしまうのは。。。みんなそうですよw
アバター
2011/05/18 12:01
そんなに高くなってるのね
アバター
2011/05/17 21:27
初めて見たけど、ドロドロしておもしろそう♪
でも。。。。一人ぢゃできない!Σ( ̄ロ ̄lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.