Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「ヘラクレスの栄光6・魂の証明」クリア^^


面白い!^^

シリーズお約束「主人公は不死」
「崖・高層階からの飛び降り」
・・楽しいですね^^

お話・絵・音楽、全て良かったです^^

欠点は、戦闘ぐらいかな。

まず、時間がかかり過ぎ。
雑魚戦なのに、5分10分と経過すると
かなり、いらいらします。
魔法効果も、短縮版でも長過ぎ。
もっと短くていいです。

AIが、かなり阿呆なため
「お任せ」が出来ないにもかかわらず
戦闘中のみAボタンの反応が非常に悪く
さくさく命令が出来ません。
これもかなり腹が立ちます。

ただ、戦闘中、キャラが
色々しゃべるのは、好きです^^
「2」以来かな?^^

途中のキャラ変更ですが・・
ヘラクレス&イピクレス兄弟は
よく似ているので、
特に気にならなかったですし、
エリスちゃんも羽がはえただけなので
違和感無かったんですが・・

シュキオンは、悲しかったですね・・
敵に対しても、きちんと敬語で話す
おだやかで、物腰の柔らかい、彼が・・
いきなり「貴様の顔は見飽きた。
邪魔だ、消え失せろ」
とか、言い出すし・・(泣
やだ・・(泣

そんな訳で
「1」からずっと、やってますが
ヘラクレスシリーズ大好きです^^

次作が楽しみだ~~^^

アバター
2011/06/13 19:01
マジっすかw起動したんで自分もやってみますbw
アバター
2011/06/11 20:30
ヘラクレスの栄光シリーズ、私も好きです^^
またやってみたくなりました!
アバター
2011/06/10 16:08
ヘラクレスの栄光~動き出した神々~なら持ってますよb
起動するかはわかりませんがw
アバター
2011/06/03 05:33
なつかしぃ~!
って言葉がでちゃうくらい前にやった気がします。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.