Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ガラスの仮面、最新巻、の話


23年、待った甲斐があった・・(嬉
・・歳がばれるって(爆笑

マヤちゃんと速水さんが・・
とうとう、らぶらぶらぶりーな
関係に・・

嬉しいよおおおお(泣

アバター
2011/09/23 10:26
ブログ広場からこんにちわ☆お邪魔します。
「ガラスの仮面」
私・・まだ中学生ですが何巻か持ってます。
とうとうLoveLoveに!!
速水さんって婚約者が居ましたよね~
どうなるこれから・・・・。
まだ買ってない~。
アバター
2011/08/24 12:50
最近ぼこぼこ出すなと思ったら
一気に〆に入ったのですね。

そっかー

生きているうちに終わらせようと・・・・
アバター
2011/08/02 23:46
そ、そこまで!?
アバター
2011/08/01 15:17
はじめまして。
足跡があったのでお邪魔させていただきました。
初対面なのにコメントさせていただくのは図々しいかな・・・とも思ったのですが・・・。

ガラスの仮面47巻、速水さんとマヤちゃんの船上ラブシーンにのけぞりました。
やっと・・・やっとです!(興奮!)
でもその一方で桜小路くんが気の毒で・・・。
彼女とも別れてマヤちゃんに告白したのにあんなことになってしまいかわいそうすぎです。

それにしてももっと気になるのが亜弓さんです!
視力が!!
それでも紅天女を諦めたりしないのがスゴイです!

早く続きが読みたいですよね~!
それにしても今回のデーブスペクターのポスターとオビには笑いましたww
アバター
2011/08/01 14:30
こんにちは。
ブログ広場からタイトルに惹かれてきました。

ガラスの仮面は42巻くらいまでは読んでいたんですが、ここしばらくは読んでいませんでした。
そうですか~。
やっと…という感じですね~。

なんだか、また読みたくなってしまいました。
古本屋さんでまとめ買いしてこようかな~(笑
以前持っていたものは、どこかに行ってしまったので…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.