Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「ドラゴンクエスト9」クリアしました^^


面白い!^^

「8」、まだ、やってないけど・・ ;;

お話、音楽、絵、全て素晴らしい!
キャラを創れるのも嬉しい^^

不満は二点 、

戦闘中の地面に出る、矢印、
あれ、要りませんね、
せっかくのリアルな雰囲気が台無し。

あとは、今はやりの「やりこみ要素」
話の本筋以外に興味の無いわたしには
意味がありません^^;

「モンスター図鑑コンプ率」
73%
「アイテム図鑑コンプ率」
44% ^^;
「錬金で作成したアイテム、コンプ率」
1% !^^;
「宝の地図クリア数」
1回 !^^;

「上級職への転職」
条件が面倒だったので、せず。 ^^;
主人公・・最後まで旅芸人のまま(爆笑
傭兵・・戦士、武闘家、僧侶 ^^;

でも、クリア出来たし^^
DQのラストボスは、ださい事が多いけど
今回はかっこ良かったなー^^

「10」も、はやくやりたい!!^^

アバター
2011/09/12 20:57
10は楽しみです^^
9は兄弟でもくもくとやり倒しましたw
7だけ、未クリアなんですよね><。
いつかやる日は来るのだろうかw
アバター
2011/09/07 12:12
9は DS ・・・ 持ってない
10 Wii  ・・・ 持ってない しかも オンライン

どっちから買おうかな
アバター
2011/09/03 22:54
えっ!?旅芸人でクリアできるのですか!?

今久しぶりに9をやっていて、レベル40超えてまだ最後の鍵を持っていません^^;
錬金が楽しくて、素材集めに走り回っていて、すでにボスとかどうでもよくなっています^^;
アバター
2011/09/02 22:06
7000のキリ番でしたのでコメントを。
2年位前に友達と燃えましたよ。いっしょに宝の地図いってレアアイテムGETが良かったです♪
「10」はWiiだと微妙だねw
アバター
2011/08/29 18:47
スーファミの時代は ヴィジュアルにお金をかけなくてもいいのに と思ってたけど
PS2から きれいになってきて やっぱり きれいなのはいいなあと思えるようになった

次は 9だ
アバター
2011/08/29 18:16
私もやりこみには興味なしです~ww
余計な要素が多すぎて、内容は・・・?ってのが個人的感想でした~。
早く10もやりたいですね!!
アバター
2011/08/27 23:01
そうか、そんなに出てたんですな。。。
3でストップw
アバター
2011/08/26 22:09
ドラクエは、8までクリア~ぁ!!
アバター
2011/08/26 20:27
旅芸人のままでクリア…なかなかの強者ですな( ̄◇ ̄;)
アバター
2011/08/26 11:38
私は 8をクリアしたところ 9はこれから
8は おもしろかった
装備によって ヴィジュアルが変わるのも楽しい
アバター
2011/08/26 10:29
面白いですよね^^
なんとなく魔法剣士で10回転生しましたw
アバター
2011/08/26 09:37
ドラクエ面白いけど難しいww((自分的に

あ、stpです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.