Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


探偵・神宮寺三郎・邂逅の街


読みました。

面白い!^^

神宮寺が、熊野警部・今泉さんと
知り合ったいきさつが
やっと分かりました^^ 嬉しい^^

不満は二点 、

熊野警部が、とても彼とは思えない
失礼な台詞を、神宮寺に吐きます。

いつも紳士で、物腰の柔らかい人なのに・・
考えられません。

もうひとつ、神宮寺が熊野警部を
「熊さん」と呼びはじめるのが
唐突過ぎ。これも失礼です。

せめて、

(怪我が大した事なくて)「本当に良かった、熊野さん」
「・・熊さん、でいい。親しい奴等は、そう呼ぶ」
(小林警部補とかね)

ぐらいの会話は入れて欲しかったなあ。

でもっ^^ この小説は、
読んでてほんとに嬉しかったなあ^^

アバター
2011/09/18 07:48
失礼だった点が
なんでそのような発言が出たか?
というところを突き詰めていくと
もっと面白いかもしれませんよ。
アバター
2011/09/16 22:38
神宮寺シリーズの小説ですか^^;
初めて知りましたw
昔のアーリーコレクションとかしか知らないので、読んでみたいかもですね♪
アバター
2011/09/16 17:28
へえ、神宮寺三郎って小説もあるんですね

今度読んでみよう!

神宮寺三郎はハードボイルドな感じがすき!

一時期ビールはクアーズに変えた事もあったなぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.