Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「探偵・神宮寺三郎・赤い蝶」クリアしました^^


面白い^^

神宮寺作品には珍しく
「テロ」の話がメインです。
そういう御時世って事なんですかねー?

テロリストの男性「赤い蝶」については
友人の発言

「まさか・・あいつの訳が・・」

これだけで、

「あー。もうとっくに死んでるって事ね・・」

と、察しが付いてしまいますね。

ゲーム内の「赤い蝶ファンサイト」ですがね・・
人殺しを「正義の味方」「悪人に鉄槌を下しただけ」
などと賞賛するってのはね・・

非常ーーーーに、違和感を感じますね。

ラスト、爆発炎上した倉庫から
神宮寺が無事に事務所に帰って来た・・

洋子さんは、半泣きで

「先生・・お帰りなさい。」

・・・・

抱き付こうよ!!(爆笑

30代20代の男女が・・
(ゲーム発売されてから)25年も・・

愛し合ってるのに、ちゅーもしないなんて・・

有り得ん!!!!(大爆笑

アバター
2012/01/23 12:35
そういうのって なんて言ったっけ ・・・
プラトニック!!
このごろ聞かない言葉
アバター
2012/01/19 23:33
純粋
ってことで許してあげるってのどうでしょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.