Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


彼氏いない暦20年のオタ女あらゆる婚活してみた


読みました。

面白い^^

婚活どころか合コンの経験すら無い、
彼氏いない暦8年のオタ女でーす^^ (爆笑&号泣

ありがちな「男性を批判する本」では
ないので、作者に好感が持てます^^

ただ、千円する本なのに
内容が少ないかな?という気はしました。

アバター
2012/02/24 19:16
ご訪問感謝です。はじめまして~
本人レースクィーンとかしたことあるし漫画描けるし
たぶん・・男性に対して少し厳しい所あるのでは?
ありがちなんだけれどある程度年行くと女性は妥協出来ない。
出会いはあると思うけれどチャンスは逃がしているタイプと思う。
婚活って言うけど~
あれもあせれば焦るほどなかなか決まらないのが本当のところですか~。
アバター
2012/02/17 12:41
つい、手に取っちゃう「タイトル」ですネ(^_^)
アバター
2012/02/16 13:32
タイトルで ご自分の話かと錯覚
婚活 お見合い 一度もしたことないなあ
アバター
2012/02/14 10:41
面白そうですねww
私も婚活したことないんですけど、
結婚前提にしたお付き合いなんてプレッシャーが強すぎて無理www
合コンはしてみたいねww
アバター
2012/02/13 21:15
気になる~><
とっても気になるお年頃ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.