Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「探偵・神宮寺三郎・灰とダイヤモンド」クリア^^


面白い^^

今回なんと、「株主総会に来ようとしてる
怪しい野郎を排除する」という・・
難しげな依頼です(笑

当方、技術屋のため、
経営とかそーゆー難解な事は
さっぱりです^^;

しかも、悪人達の目的は、
「駐車場のコンクリの中に
 埋まってる、かもしれない(!)
 ダイヤモンド」
ときたもんだ。

ひと言、言わせてもらえば・・

あほか。(爆笑

そんな噂話を信じて
大掛かりな行動を・・
有り得ん・・

ま、顔がいいだけの
ちゃらんぽらん男なんて、
その程度か(笑

今回、神宮寺と洋子さん、喋るんですが・・
どっちの声も不満(哀
いまいち・・

わたしとしては、
「未完のルポ」の、おまけCDの声が
一番かな^^

アバター
2012/03/16 21:33
神宮寺さんは、絶対肺癌で死ぬと思いますww
タバコ吸わないと進めないとこあるしwwww

低い声なら出せるよ?w
私もこの程度はできますよ?フッ・・・(いや伝わらないからww)
アバター
2012/03/13 22:27
コンクリに埋められてる(かもしれない)という時点で
設定がきびしいですな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.