Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


サスペンダーの、ベルトより良い点はどこ?


愛する、探偵の神宮寺三郎は
いつもサスペンダーです。

太ってる訳じゃないし。
「細マッチョ」ってやつ?

なんでなんだろ。
似合うから、いいけど^^

あーー神宮寺に抱き付きたい!←欲求不満?(爆笑

アバター
2012/03/23 13:57
サスペンダーは たまに使うと 肩こりーー
毎日使って慣れないと

細マッチョにはよく似合うのね
アバター
2012/03/18 19:42
訪問ありがとうございました。

サスペンダーもいろいろなタイプがありますが、
ベルトより動きやすい、ということがありますよ。

お腹しめつけないので。

絵にするとサスペンダーの方が見栄えがしますが、
実際にサスペンダーを見ると、「おぉっ」となりますね。
アバター
2012/03/17 22:41
探偵の必須アイテムですな。
アバター
2012/03/17 08:41
サスペンダー 眼鏡も帽子も なじむもの
アバター
2012/03/17 00:22
うーん…何処なんでしょうねぇ…?

ベルトだと切れたら、ズボンが落ちるけど、サスペンダーだと、1本切れてもすぐにはズボンが落ちない点ではないでしょうか…?
アバター
2012/03/16 16:33
白いシャツとの
コントラストがキレイじゃないかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.