Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


旦那さんはアスペルガー


全巻読みました。

面白い!重いけど。

奥さん、大変そう・・

相談せずに仕事を辞める、
長い間働かない、
借金しまくる・・

わたしなら、絶対無理だああああ。

アバター
2012/07/25 20:39
なんで結婚できたのでしょうか・・・
アバター
2012/07/23 22:13
マイナーな事務所のアイドルが痴漢を捕まえたとワイドショーに出たことあるけど
その子が アスペルガー症候群ですとブログに書いたのが この言葉を知ったきっかけでした。
今は美大で勉強中
アバター
2012/07/21 00:17
ぼくは、最初のやつだけ読みました。

こういうのは、まあ、なんというか、いろいろと周囲も理解していくべきなんでしょうが、
実際は、大変でしょうねえ。
アバター
2012/07/20 13:14
実話だったりするの
最近 ニコットで友達になった人の旦那さん 仕事やめたいって言ってるみたい。
なにか目的があってじゃなくて  ただ やめたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.