Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


逆転検事2・第3章・受け継がれし逆転・クリア^^


面白い!^^

あああ、素敵なおじさまがたが4人も!
もう、嬉し過ぎて、くらくらです(*^^*

と、思ったら・・・・

信弁護士と信楽弁護士、年下でした・・・・(号泣
馬堂刑事とも、あんまり歳、違わなかった・・・・(さらに号泣

狩魔検事(だけは、だいぶ年上。ほっ)
が、光ファイバー原理??に
ものすごくびっくりしていたのが
面白かった^^
わたしも、子供の頃に見た時
「綺麗だなあ!どうなってるんだろー!?」と
思いましたからねー。

あと、「我輩の妻の料理はプロよりうまい」と
言ってたのが微笑ましかったです^^
仕事の強引さはともかく、
家庭を大事にする人だから
娘さんにも、あれだけ尊敬されてるんでしょうし^^

一柳検事ですが。
・・可愛いですね^^
もうね、息子を見つめる母親の様な眼で
見てしまうのですよ^^
自分の歳、実感しますね。(さらにさらに号泣

この話クリアしたら、
逆転裁判1、を
またやりたくなりました^^

アバター
2012/08/21 22:32
繰り返しやって楽しみましょう^^
アバター
2012/08/20 18:38
逆転裁判は、iPadでもアプリあるのでやって見ますo(^▽^)o
アバター
2012/08/20 16:30
逆転裁判おもしろいですよねえ^^
逆転裁判全部やりましたよぉ~(๑・◡・`๑)♥゙
アバター
2012/08/20 15:16
楽しそうですねー。

やりたくなってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.