Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


逆転検事2・第4章・忘却の逆転・クリア^^


面白い^^

「長期連載につきものの伝説の病魔、記憶喪失!」
(楠 桂さん)

とうとう「検事」にまで^^;
( 「裁判」は2で、すでに出てます)

万才さんですが。
・・やな人ですねー(怒
「親父の様に立派になりたいと思って
 がんばってきた」 と言う
実の息子君に向かって
「お前は馬鹿で、使い勝手の悪い駒だ」って・・
ひどい。

頭悪くても、成績悪くても、
一生懸命、仕事してるんだから
いーじゃん!!(泣

冥検事の台詞
「どんなに父親を尊敬していても、
 父親が犯罪を犯していると気付けば、
 それは正さないといけない」

・・(TOT
冥検事は、大好きなお父さんが
人殺しだと知った時、
どれだけショック受けたんでしょう。
悲しいですねー・・。

アバター
2012/09/10 12:36
こんにちわ\(^0^*)o♪
訪問ありがとうございました(*´ω`人)
そういえば逆転裁判5の新情報出てましたね^^*
逆転裁判早くでて欲しいですよね(*´艸`)フフ
逆転検事ももちろん面白いですよね(^_^)/
アバター
2012/08/28 14:56
実の息子君に向かって
「お前は馬鹿で、使い勝手の悪い駒だ」って・・
ひどい。


昔はよく言われてたなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.