Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


蟹工船


読みました。

面白い^^ 重いけど。

「地獄さ、行ぐんだで!!」

・・ひー^^;

わたしも、のろまなので、
バイト先で罵倒されたりしましたが、

「掘られた」事は無い・・キャー!

アバター
2012/10/03 16:04
訪問ありがとう! 「掘られた」って? どこ?
おとなのおとこで、不真面目だから友申はダメだね
アバター
2012/09/25 21:06
中学生で読みましたが・・・
もう少し大人になってから読むものでしたw
アバター
2012/09/21 12:19
蟹工船がよく売れる世の中を嘆く人もいるようです。
アバター
2012/09/20 01:03
タイトルはよく知ってるけど まだ読んだことない
アバター
2012/09/14 22:42
読もう!
と思ってまだ読んでなかった。。。

掘られるんだ・・・
アバター
2012/09/14 22:31
あらすじしか知りませんが
重~い内容ですよね

この本を読めば、
今の仕事の不満なんてかわいいものですかね~
アバター
2012/09/14 16:12
まだ読んでないけど、重そうですねー。

なんとなく以前から気にはなっているものの、敬して遠ざけていますw

でも、本当は一度は読んだほうがいいんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.