Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


あなたにとって「最強の、漫画ヒロイン」は?


ってテレビで言ってたんです。

真っ先に思い浮かんだのは
「どきどきハートビート」の
「スーパーサヤカ」 ^^

とてつもない怪力。
空は飛べないけど、1回跳躍すれば
何十メートルと跳ぶ事が出来る。
空を飛ぶ時は
「鳥人間コンテスト」みたいな
脚漕ぎ飛行機!

好きだ~~彼女~~

アバター
2012/10/28 17:17
お邪魔します。

ヒロインは、やはり、・・・・・・・えっ?
最強?
つまり強いヒロインなんですよね?
そう思うと出てきたのは、疾風のごとくに出てくるマリアさんが浮かんだんですが@@;
いろんな意味で強いかな・・・・・・・あられちゃんに出てくるぴよこちゃんも強い気がする。
あれだけあられちゃんにやられても平気なペンギン村の住民が最強では・・・・
アバター
2012/10/12 21:23
「ドラゴンボール」
悟空のヨメのチチと、併せてブルマも。

世界最強を操る事が出来る女達。
最恐の方が合っているかもしれませんね。
アバター
2012/10/04 14:04
「エースをねらえ」(ウッ、古ぅ~~~)
のお蝶様。
素敵だ!あんなお姉様が欲しかった。
アバター
2012/10/01 22:52
いろいろ考えたんですけど、、、

「ドロヘドロ」(月刊イッキ)に出て来るハルちゃんかな^^
登場人物の中で、一度も殺されてないし、
今は、悪魔も殺せるストアの包丁を持ってて、最凶かとw

マイナーかも^^
アバター
2012/09/27 15:07
アラレちゃんかな。草薙素子もいいかな。やっぱりレッド・星かな。あれで15歳だもんな、最近読み返して驚いた。
アバター
2012/09/27 13:31
時代劇なら 「無限の住人」 乙橘槙絵   アフタヌーン連載
アバター
2012/09/27 13:01
【速攻生徒会】 はコミックゲーメストで連載されて、廃刊のため未完で終わっていましたが、後年、アフタヌーンコミックスとして復刊し、完結しています。
そのため少年マンガ…と言うよりは、オタクマンガ?wな感じですね(^-^;
小川雅史節全開のバカまるだしマンガですw
アバター
2012/09/26 20:14
めだかボックスの黒神めだかですかねぇ
最強すぎw
アバター
2012/09/26 08:54
表 【ああっ女神さまっ】 のベルダンディー♪

裏 【速攻生徒会】 の本多愛w
アバター
2012/09/25 23:15
ヒロインじゃなかったけど、ごめん!
アバター
2012/09/25 23:13
最強と言えば、ハマちゃんかな? 釣りバカ日記のね。。

どんな苦境にも、動じない強い精神力だね!!
アバター
2012/09/25 22:44
パーマンかなぁ。。。
アバター
2012/09/25 18:54
ジャスミン。
「スカーレット・ウィザード」ではちゃんとヒロインだったから、ありですよね~。
自分の本棚振り返ってみましたが、他に該当品がなかった・・・
アバター
2012/09/25 15:44
あー、なるほどー。

いろいろ考えたけど、自分はこれ!というのは思いつきませんでした。

やっぱ最強はアラレちゃんかな(どこがヒロインだw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.