Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


パタリロ!「マリネラの吸血鬼」


読みました。

面白い^^

・・2000円しました(←阿呆&おたく 笑

たまねぎ部隊って、こんな風に
出て来たんですね^^

なんであんな、かつら&眼鏡・・
色男揃いなのに、もったいない^^

アバター
2012/10/28 17:24
たまねぎ部隊の隊員同士の恋愛を禁止するためとかパタリロが即位したときにたまねぎ部隊の隊員同士で着用を決めたとか原作に出ていた記憶ありますが・・・・・かなり古いのでなんとも(汗

まぁ素顔でいるとすべてバンコランの餌食になるからでは?(個人的にそう思う)w

黒たまねぎ部隊の隊員が何名か素顔でいるときにバンコランに餌食にされて使い物にならなくなった経験があるとかでいかなるときも着用(任務時)という規則が生まれたとか・・・・原作の最初のほうに出ていたと記憶していますw
設定上見つめるだけですべての美少年が恋に落ちるという危険な眼力ですからねぇ・・・・
アバター
2012/10/16 20:20
なんで2000円も?
うちにも何冊かありますよw
たまねぎ部隊がたまねぎとったとこwww
アバター
2012/10/15 20:42
たしか、まだ連載されてるんでしたよね。
コミック文庫版を何冊か持っていたはずです。

パタリロのアニメに受けた衝撃は、結構大きかったんですよね。

なんで男と男なんだろうって思っていたんですよ。
平気でゴールデンタイムに流されていましたからねぇ。
今だったら、腐向けってあっさりカテゴリタグ貼られるんでしょうか。

まぁそれでも面白いから良いんですよ。
アバター
2012/10/13 14:33
2000円
いいんです、価値があるんだからw
アバター
2012/10/12 22:42
ホント・・高いですね。。でも、欲しい人には良いんですよね!!

好きなモノ・人には、惜しまないものです。。。
アバター
2012/10/12 11:30
普通に単行本に載ってる話、です?
2000円って!ずいぶんですね~
アバター
2012/10/12 02:00
マリネラの吸血鬼は、今、掲載されてないんですね。
パタリロは昔から買っているので、多分、実家においてあるやつには掲載されてるんじゃないかと思うけど・・・そうか、プレミアついてるのかw

たまねぎ部隊は、そう、本当は才色兼備のエリート集団。
さらに黒たまねぎがなかなかカッコいいんですけどね(一部)。
アバター
2012/10/12 01:23
パパンがパーン♪ってやつですね。

タマネギ部隊も超美男子!
確か1号とか2号とか呼んでいたようなo(^▽^)o
アバター
2012/10/11 23:45
2000円って 何冊ですか
コミケでも根強く サークルが出店してますね
アバター
2012/10/11 20:54
今じゃ、伝説化してるお話ですよね?
アバター
2012/10/11 20:54
違うみたいですね、失礼しました。
アバター
2012/10/11 20:52
パタリロ好きですか!?
うちも大好きです^^
マリネラの吸血鬼ってあの般若みたいなやつですか?
違ったらごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.