Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ブラック・ジャック「落下物」


読みました。

面白い^^

結構高かった ( ←おたく 笑

なんで単行本未掲載なんだろ?
「原子炉衛星」が、まずいのかな??

そんなもん、空から落ちてきたら・・
滅茶苦茶、やだなあ・・

アバター
2012/10/24 02:56
原子炉衛星はふつうにあると思う
地上の原子炉とはまったくちがうけど

単行本未掲載なら まだ読んでないなあ
アバター
2012/10/17 23:06
ヒデさんめっけ!
アバター
2012/10/16 21:23
マンガなんだから、何でもアリでしょう。。
アバター
2012/10/16 14:09
気合い入ってますねぇw

BJは大好きで、雑誌ではごく初期のを除いてほとんど全部読んでるとは思うけど(年代ばれるなw)、さすがに全部のタイトルは覚えてませんね。
どれどれ(ネット検索中)、あ、あれの後半ですね。なんとなく覚えている気が。確かに単行本にはないです。

BJは単行本未掲載の作品、案外あったような気がします。オトナの事情を知らない当時のぼくには不思議でした。

単行本になっているものでも、今の時代だと危なそうなものもありそうです。
というか、今の時代だと、無免許医が主人公という自体、少年誌では無理かもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.