Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


間違った努力に喝を入れて幸せな結婚をする方法


全巻読みました。

面白い!^^

「出会いが無い、って言う女性って、
 自信家ですよね。

 だって、
 自分に足りないのは
 出会いだけだ!って
 思ってるんでしょ?
 笑わせる!!」

て・・手厳しいいいいい(号泣

アバター
2012/12/06 15:56
そんな本があるのですね、すごいなぁ。

確かに手厳しいなぁ、しかし自分を見つめるにいいきっかけにもなるかもですが。

どうとらえるか、人それぞれですなぁ。

勝手な事をかきますと、出会いが多い方がチャンスは多いと思う私なので、

どんだけ中身がだめでもですね、それでもいいって言う素敵な男性と出会えたらいいんでは?

と思ってしまう、うちでして、

足りないのは出会いだけと、思ってもいいかと、ありだと思います(苦笑;

これがダメな女だって本の作者さんには思われそうですけど^^;
アバター
2012/11/03 02:22
しかし 長いタイトルですね
映画で「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになっ たか」
というのがあったけど
アバター
2012/10/30 12:24
現実は仕事に集中しすぎて出会いに対して気づけないんです。((TT▽TT)ダァー
行動する時間にはひとはいないし・・・・・・・・(´・ω・`)ションボリ
毎日夜中帰宅、早朝出勤、休みはほとんどないのが今の現実・・・・・・・
こういう人たちがかなり多い現実を知らない本ですね・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…

まぁ本書きする人なんてそんな人たちばかりじゃないんですか?と逆に聞きたいですね・・・

一つの仕事で食べていけない現実
安すぎる賃金・・・・・・
高い物価・・・・・

それでも人は一人では生きていけないんです号(┳◇┳)泣

男も女も皆大変な現実があるんです。
決め付けて本など書かないで欲しいですね(´・ω・`)ションボリ
ここで愚痴っても仕方ないですね(*_ _)人ゴメンナサイ

ちなみに私は生まれてこの方であったのは100人いませんが・・・・・電車乗りませんし・・・
町に出かけませんし・・・・買い物はネットでできますし・・・・仕事も自宅でできますし・・・・
遊びはほとんどネットですし・・・・・・・・ここにきてようやくたくさんの人がいるんだなぁと実感(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
まぁ自宅で仕事しても18時間労働の毎日では・・・・・・出会いの行動なんて・・・・ネットだけですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)そこ!!引きこもり言わない!!出たくても出る時間がないだけですw
こんだけ仕事しても給料平均より少ない私って一体・・・・・・・・(T▽T)アハハ!
旅行とは家から1歩出る事である・・・・・(*ノωノ) イヤン
アバター
2012/10/26 14:11
足跡から失礼します^^  訪問感謝です♪

これ手厳しい言葉ですね・・・><;  でも本当に出会いを求めている人って自分からも行動しているはず・・・

アバター
2012/10/25 17:36
足あと辿ってきました・・・ついでにコメ。

「出会いがない」って言ってるのは、「自分に都合のいい」出会いがないって言ってるんですよね。
誰でもいいなら、街に行けば人はいくらでもいるわけだし。
「自分に都合のいい」の範囲が狭すぎるんではないかと。
高望みしすぎ、だと俺は思ってます。

そんなに高望みをするあなたはどんだけ立派な人ですか? という意味では自信家という解釈もできますが、
多くの人は自分を棚に上げてるだけ・・・ちゃんと努力しましょうね、っていう流れかな?

一方で、高望みをやめれば、出会いはいくらでもありますよ。
「だいもで我慢しなさい」って本書こうかなww

【未承諾広告】
今、うちのブログで逆シリトリやってます。
参加者募集中です。
誰でも参加できますので、遊びに来てくださいね^^/
アバター
2012/10/23 22:15
これは厳しい…論破できない
アバター
2012/10/23 00:15
うーむ、名言だけど、辛辣ですね!
アバター
2012/10/22 23:04
出会いなんて、生きて来た数だけあったんだよね。。。

それに気付くか、気付かないかで~す!
アバター
2012/10/22 22:16
それは男女ともに当てはまりますねぇ。

そして当たっているだけに、厳しいなぁ^^;

出会いが有ったたとしても、
積極的に行けない性格なのでどうしようもない・・・



アバター
2012/10/22 20:11
笑いごとではありませんw
だって私に足りないのは出会いだけですもの( *´艸`)フフフ
アバター
2012/10/22 18:17
初めまして、ブログ広場から来ました。

なるほど、目から鱗が落ちました。
アバター
2012/10/22 14:34
なるほど・・・

「自分はまだ本気出してないだけ」

に近いものがあるかもしれませんね(^^;
アバター
2012/10/22 12:43
私は、地位も名誉も金も無い上で出会いもありませんwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.