Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ファイナルファンタジー 11、の話(その2


はじめて6年。

オンラインゲーム
(世界中の方と、仲間になれる)
にも、かかわらず、

パーティーを組んだのは

一回のみ、という、内気っぷり・・

延々とひとり旅を続け、とうとう、

レベル50に、なりましたーー!!^^

・・・・

わーん。だからどーした!って言わないで~~(TOT

昔は最高レベルが50だったらしいんですよ^^
今は99だけど・・ ;;

アバター
2012/12/08 22:54
以前やってました。

ガルカでナイトとかやってたので、誘われずに必死になってパーティ組んだことを思い出します。
MPもっと増やしてよ!と文句言われたり、あのメンバーさん駄目だって愚痴もあったり、
外人さんに誘われて、言葉が分からず死にまくった嫌な思い出も思い出しましたw

ソロの方が気分が楽です。

LV50オメデトウ!
アバター
2012/12/06 23:08
ひとりでもできるんだ

去年は オンラインじゃない XIIやってた。
アバター
2012/12/06 21:49
うちの妹もFFにはまってますw
その旦那も・・・
そして、私の元彼もΣ(゚Д゚ノ)ノ 
アバター
2012/12/06 15:50
FFオンライン、うちの知ってる相方がやってますわ。

しかもレベルは99だった気がします。

そこまでどんだけかけて育てたのやらですけど、攻略の本が何冊かありまして。

すごいはまりようだったのであろう事は推測できました^^

パーティ組んだ方がレベルも上げやすいとか言ってたので、

ひとりで50まであげるのはすごいのではないでしょうか^^
アバター
2012/12/04 16:04
オンラインゲーム

ソロでやるひとかなりいますよ

パーティいやだと言う人が意外におおいです。

そこで組まなくてもい一ステムなどのあるゲームもあります。

パーティ必須のクエストなどの場合突然お邪魔してクエストのみ焼却できると言う変なシステム

オンラインのいみねぇと言うのはおいといて

日本人ていがいに内気ですので、苦手なんですよね

こういうのw

げーむぐらいすきにさせろぉとかでw

ですが・・・・・・・FFでしかも11で・・・・・・・・レベル50・・・・・・・神ですねm(。_。;))m

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
アバター
2012/12/04 12:35
6年。
それはまた気の長い・・・

でも、FFは、パーティ組まなくても、なんとかなるってことでしょうか。

どうも、ぼくはオンラインゲームは、その都度パーティ組んだりするのが億劫で、触手が動きません。

うちの息子が、ドラクエオンラインやってますが、パーティ組むのに30分くらいかかったりして、大変そうです。ドラクエは好きだけど、どうもなーって感じです。パーティ組まなくてもある程度は出来るみたいですが、ボス戦は無理そうだし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.