Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


女医が教える本当に気持ちのいいセックX


読みました。(・・読むなって!!(爆笑

面白い!^^

ソン先生とジュンコさんが愉快^^

「AVはファンタジー!
 実際とは別物!!」

全くその通り^^

・・この歳になるとね・・
無いね・・
性欲・・・・(号泣

アバター
2012/12/08 22:59
男優も女優もアスリート並みの体力を持っていると見たことが有ったような。
一般人ではまず体力が持たないって・・・
アバター
2012/12/06 22:17
ファンタジーという指摘が的を得ている。
アバター
2012/12/06 21:51
ないんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/12/06 20:10
経験がないのでサッパリ(^^;
アバター
2012/12/06 15:45
実際、AV見ててもありえな~いと、思う事しばしばだったですが、

男性はあれを教科書としてみる方もいらっしゃるだろうし、困りものですよねぇ。

若い殿方は特にそうなんじゃないかと、しかしそうではないですよね。

女性の場合は、若い時は余計にですけど、受身なのもあるし、指導も出来ないし、あれこれわからんですよね。

あの女優の反応を、すぐに誰しもすると思われると辛いんだけどって、よく思ったものでした。

男性こそがファンタジーとわかってみてほしいものだなぁ。

そんなまだまだ、この歳になるとなんて言わないで、つやのある女でいてくださいましな^^
アバター
2012/12/06 13:22
おー、ニコタではギリギリの話題かな・・・?w
男性が読むのと女性が読むのとどちらがいいんでしょ

しかし、女医さんだと詳しいものなんでしょうか・・・?(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.