Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


逆転検事2・第5章・大いなる逆転・クリア^^


面白い!^^

テーマは「親子の絆」だそうで。

お父さんやお母さんを、心から
愛し、尊敬しているキャラもいれば、
「父に捨てられた」と、恨み、憎んでいる
キャラもいて・・
複雑ですね。

冥検事ですが・・
御剣検事のために、散々手を尽くして
機密書類を手に入れてくれて・・
可愛いですね!^^
よほど、御剣検事を
愛してるんでしょーねー^^

王大統領なんですが。
恋人との間に子供が生まれたのは
構いませんが・・
その時、独身だったのか?について
全く言及されてませんね。
奥さんがいたとしたら・・やだなあ。
狼捜査官に、あれだけ尊敬されてる人が
ただの浮気親父っていうのは・・
やーだー。

犯人ですが・・
「子供の頃、事件にまきこまれて
 父が行方不明になったのに、
 警察も検事も助けてくれなかった。
 大人を信じられなくなった」 って・・
可哀想ですが・・
でも、「自分は計画するだけ。
あとはみんなが殺し合うのを
笑って見てるだけ」 っていうキャラは
嫌いです。
ただ、犯人は
命の恩人である男性の事だけは
心から信頼してた。
そこに救いがあるかな、と思います^^

一柳検事。
もう。好き^^ (笑
一生懸命だし。可愛い^^
あんな息子、欲しい!!(爆笑

アバター
2013/05/08 21:32
こんばんは!&初めまして!

私も「逆転裁判」シリーズ大好きです(*^_^*)
近々、新作発売もあるみたいですね♪
アバター
2013/04/25 21:44
私も絶対男の子がいいですw
アバター
2013/04/23 09:49
王大統領

ただの浮気親父である可能性は
高いのではないでしょうか。。。
アバター
2013/04/22 12:48
冥検事、ツンデレですねえ。いいですねえw

王大統領は、どうなんでしょうねえ。
昔は、浮気は男の甲斐性、大物は浮気できなきゃみたいな風潮もありましたが、今は通用しませんね。

犯人については、あそこまでやってしまうと同情は無理ですが、それでも誰かを信じるということを人間は求めるわけですね。

一柳検事、可愛いですかw
男親的には、ああいう息子では困るなあと思ってしまうところですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.